最短翌日テレビ/インターネット工事可能!

  • Search
  • Language
  • Menu

重要なお知らせ

MediaCatメールアドレスでのメール送受信が出来ない方へ

平素はスターキャットのインターネットサービス(MediaCat)をご利用いただきありがとうございます。

MediaCatでは、新しい機能などを追加し、皆さまにより快適にサービスをご利用いただくべく、2017年3月22日にシステム変更を行いました。この変更に伴い、メールの送受信ができない場合がございます。大変お手数をおかけしますが、下記マニュアルをご確認の上、設定変更をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

メールの送受信ができない場合

利用しているメールソフトの認証方式をご確認ください。

設定変更が必要な場合は、下記マニュアルをご確認いただき変更してください。

また、メールの送信のみできない場合は、以下のマニュアルをご確認いただき、設定変更をお願いします。
※Windows、Mac、iOS(iPhone・iPadなど)、Androidなど

Webメールもリニューアル!

Webメールをご利用のお客様につきましては、下記のマニュアルをご確認ください。

旧Webメールシステムでメールの自動振り分けを設定されている方は、以下のマニュアルに従い、新Webメールシステムの設定をお願いします。

旧Webメールシステムでマイフォルダに一部の特殊文字を含むフォルダを作られている方は、以下のマニュアルに従い、旧Webメールシステムの確認、変更をお願いします。

何かご不明な点がございましたら、下記専用窓口までお問い合わせください。

この件に関するお問い合わせ

システム変更に関するお問い合わせ専用窓口
電話番号: フリーコール 0120-224-017
受付時間 9:00~18:00