• Search
  • Language
  • Menu

重要なお知らせ

Windows10でインターネットが繋がらない場合の対処について

平素はスターキャットをご利用いただきありがとうございます。

2016年12月6日(火)より、Windows10のパソコンがインターネットに繋がらないというお問い合わせを多くいただいております。
お手数ではございますが、下記の操作にて改善する場合がございますので、本事象でWindows10がインターネットに繋がらない場合は、お試しいただけますようお願いいたします。

対処方法

1. Windows10のパソコンを「再起動」
「再起動※1」することで改善する場合がございます。
※1「シャットダウン」ではなく、スタートメニューから「再起動」をご選択ください。
2. Windows10のパソコンを 「完全シャットダウン」
上記「1」の手順をお試しいただいても改善しない場合は、キーボードの「Shiftキー」を押しながら、「シャットダウン」をクリックし「完全シャットダウン」をお試しください。

「1.」「2.」の手順をお試しいただいても改善しない場合は、スターキャットまでお問い合わせください。

この件に関するお問い合わせ

スターキャット・ケーブルネットワーク(株)
電話番号: フリーコール 0077-78-8814
年中無休 24時間受付
※夜間のお問い合わせにつきましては、内容によっては翌営業日の対応となる場合がございます。