• Search
  • Language
  • Menu

重要なお知らせ

インターネットサービス(MediaCat)サポート電話受付時間変更のお知らせ

2020年3月5日 公開
2020年3月25日 更新
スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社

平素よりスターキャットのインターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、インターネットサービス(MediaCat)サポートの電話受付時間を以下のとおり変更させていただきます。
お客様におかれましては、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

対象電話番号: 0077-78-8814

~2020年3月31日(火)24時間 年中無休
2020年4月1日(水)~ 9:00~18:00 年中無休

2020年4月1日(水)以降、受付時間外(18:00~翌朝9:00)の機器トラブルなど緊急不具合のご相談窓口は以下の専用電話番号となります。

受付時間外のインターネット機器トラブル・緊急不具合相談窓口
フリーコール 0077-78-0374
※2020年4月1日より開始となります。3月31日までは「現在使われておりません」という案内が流れますのでご注意ください。
※地域的な障害(信号停止・停波)を除き、翌営業時間の対応となります。

この件に関するお問い合わせ

スターキャット・ケーブルネットワーク(株)
電話番号: フリーコール 0077-78-8814

フリーコール 0120-181-374 受付時間: 日・祝除く9:00~18:00 ※18時以降は翌営業日の対応となります。