• Search
  • Language
  • Menu

ご加入中のお客様

サービスサポート
テレビ
インターネット
電話
新規お申し込み
お客さま専用ページ

インターネットサービスの各種手続き

コース変更

スターキャット光をご契約のお客様

2Gコースから300Mコースへの変更、または300Mコースから2Gコースへの変更
変更いただけません。
スターキャット光2Gコース・300Mコースから120Mコース・30Mコースへの変更
変更いただけません。

その他コースをご契約のお客様

スターキャット光への変更

戸建住宅にお住まいの場合
スターキャット光導入工事が必要となります。以下のフォームよりお問い合わせください。
※スターキャット光 300Mコースは集合住宅専用コースのため変更いただけません。
集合住宅にお住まいの場合
お住まいの建物がスターキャット光に対応している必要があります。スターキャット対応マンション検索よりご確認ください。

その他、別のコースへの変更

マイページからお申し込みください。

※一部のコース変更でモデム交換工事が必要となる場合があります。
マイページから変更のお手続きができない場合は、以下のフォームからお問い合わせください。

モデム交換工事について

現在ご利用中のサービスによっては、サービス変更に際しケーブルモデムの交換工事【交換工事費 6,000円(税抜)】が必要となります。

※キャンペーン実施中につき、今なら0円。詳しくはお問い合わせください。

モデム交換が必要となるサービスについては下記のページをご覧ください。

オプション変更

メール・ホームページ関連のお申し込み・解約

以下の内容についてはセルフページからお申し込みください。

  • メールアドレスの追加
  • ホームページの開設
  • ウイルスチェックサービス
  • 迷惑メール拒否サービス
  • メール受信拒否サービス
  • マカフィー® セキュリティサービス

※メールアドレスの削除については、お電話でのお申し込みとなります。フリーコール0077-78-8814 (9:00~18:00 年中無休)にて承ります。

各種オプションサービスのお申し込み・解約

以下の内容についてはフォームからお申し込みください。

  • Webフィルタリングサービス
  • ブログサービス

上記以外のグローバルDHCP-IPアドレス追加、独自ドメインの取得をご希望のお客様は、お手数ですがMediaCatサポートセンターまでお問い合わせください。
(お問い合わせ先:support@starcat.co.jp

  • Intel、インテルおよびIntelとMcAfee、McAfee、マカフィーのロゴ及び名称は、米国およびその他の国におけるIntel Corporationまたは/およびMcAfee, Inc.の商標です。
フリーコール 0120-181-374 受付時間: 日・祝除く9:00~18:00 ※18時以降は翌営業日の対応となります。