• Search
  • Language
  • Menu

ご加入中のお客様

サービスサポート
テレビ
インターネット
電話
新規お申し込み
お客さま専用ページ

マカフィー® セキュリティサービスの設定方法とサポート

インストールについて

インストールしたい端末に応じて下記のマニュアルをご確認ください。

ウイルスバスター月額版から切り替えのお客様

ウイルスバスターをアンインストールした後に、マカフィー® セキュリティサービスをインストールしてください。
なお、ウイルスバスター月額版のアンインストール方法は下記のマニュアルをご確認ください。

※「ウイルスバスター月額版」は2017年3月末をもってサービス提供を終了しました。

サポート情報

項目 内容
『マカフィー® セキュリティサービス』のご利用に関する、よくあるご質問です。
『マカフィー® セキュリティサービス』の動作環境情報です。
インテル セキュリティによる最新のセキュリティに関する情報です。
  • Intel、インテルおよびIntelとMcAfee、McAfee、マカフィーのロゴ及び名称は、米国およびその他の国におけるIntel Corporationまたは/およびMcAfee, Inc.の商標です。

お問い合わせ先

MediaCatサポートセンター

フリーコール 0077-78-8814

9:00~18:00 年中無休
※18時以降は翌営業日の対応となります。

フリーコール 0120-181-374 受付時間: 日・祝除く9:00~18:00 ※18時以降は翌営業日の対応となります。