Qインターネットがつながらなかったり、通信が途切れたりします。

A

ONUまたはケーブルモデムのランプの状態をご確認ください。
ケーブルモデムについて

また、ONUまたはケーブルモデム、無線LANルーターの電源コンセントを抜き差ししていただくことで復旧する場合がございます。お試しください。
※ONUの電源を切ると、電源を入れるまでケーブルプラス電話がご利用いただけませんのでご注意ください。

フォームでのお問い合わせお問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせMediaCatサポートセンター
フリーコール 0077-78-8814
受付時間/9:00~18:00 年中無休
※18時以降は翌営業日の対応となります。

この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

機器の操作、故障、障害について 一覧へ戻る