Q番号通知リクエストが機能しない

A

以下のご確認をお願いいたします。

1.ご契約の確認
番号通知リクエストのオプション契約はされていますか?
契約状況はMy au(外部サイト)からご確認ください。(「au IDでログイン」からご利用下さい。)

2.設定の確認
番号通知リクエストのサービス開始の設定はお済みですか?
下記をご確認ください。

■「番号通知リクエスト」の設定・操作方法
 【サービス開始時】
  受話器を上げて148をダイヤルします。
  ガイダンスに従い1(サービスの開始)をダイヤルします。

 【サービス解除時】
  受話器を上げて148をダイヤルします。
  ガイダンスに従い0(サービスの停止)をダイヤルします。


この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

機器の操作、故障、障害について 一覧へ戻る