Q発信番号表示がされない

A

以下のご確認をお願いいたします。

1.発信番号表示のオプション契約はございますか?
契約状況はMy au(外部サイト)からご確認ください。(「au IDでログイン」からご利用下さい。)

2.お持ちの電話機は、「発信番号表示」に対応していますか?
※「発信番号表示」機能の有無については、電話機メーカーにお問い合わせ下さい。

3.お持ちの電話機は、「発信番号表示」機能を使用する設定になっていますか?
※「発信番号表示」の設定方法は、ご利用の電話機によって異なりますので、電話機に付属の取扱説明書をご確認頂くか、
 電話機のメーカーにお問い合わせください。


この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

機器の操作、故障、障害について 一覧へ戻る