Q家のテレビが全て観られなくなった

A

テレビおよびテレビにつながっている機器の配線に「抜け」や「ゆるみ」がないかご確認ください。

戸建住宅の場合
ブースター(増幅器)を設置している場合は、掃除や模様替え等で該当機器の配線を外している可能性がありますのでご確認ください。



集合住宅の場合
建物の共用部ブレーカーが落ちており、増幅器が動作していない可能性があります。
通路などの共用部照明が点いていない場合はブレーカーが落ちている可能性が高くなります。共用部ブレーカーは建物共有部分となりますので、建物の管理会社へお問い合わせください。

上記に問題が無い場合、下記までお問い合わせください。

フォームでのお問い合わせサービス全般に関するお問い合わせ
電話でのお問い合わせスターキャットコールセンター
フリーコール 0120-181-374 (日・祝を除く 9:00~18:00)

この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

機器の操作、故障、障害について 一覧へ戻る