Qテレビの画面に以下の表示が出て映像が見られない。「受信できません、ケーブルの接続を確認してください。」「気象条件などにより信号品質が低下しています。」 【コード"E201"、"E202"、"E203"】など

A

受信レベルが低下していたり、アンテナ線(同軸ケーブル)が正しく接続されていない可能性があります。ケーブルの接続状態を確認してください。
問題がない場合はセットトップボックス(専用チューナー)のリセットを実施した後、再度電源を入れてください。
※リセット方法についてはこちらをご確認ください。

復旧しない場合は下記までお問い合わせください。

・WEBでのお問い合わせ:こちらのフォームからお問い合わせください。
・電話でのお問い合わせ:スターキャットコールセンター(TEL:0120-181-374)までご連絡ください。


この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

機器の操作、故障、障害について 一覧へ戻る