Qテレビの画面に以下の表示が出て映像が見られない。「このチャンネルはご覧いただけません。」「視聴条件によりご覧いただけません。」「このチャンネルが契約されていません。」【コード"E205"、"E208"】など

A

契約以外のチャンネルが選択されている可能性があります。契約状況を確認してください。
ご契約いただいている場合はセットトップボックス(専用チューナー)のリセットを実施した後、再度電源を入れてください。
※リセット方法についてはこちらをご確認ください。

復旧しない場合は下記までお問い合わせください。

・WEBでのお問い合わせ:こちらのフォームからお問い合わせください。
・電話でのお問い合わせ:スターキャットコールセンター(TEL:0120-181-374)までご連絡ください。


この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

機器の操作、故障、障害について 一覧へ戻る