Qテレビの画面に以下の表示が出て映像が見られない。「CASカードを正しく挿入してください。」【コード"E100"、"E101"、"E102"】など

A

セットトップボックスの電源プラグ、B-CAS/C-CASカードを抜いて、チップの裏側を乾いた布で拭いてから、正しい向きでしっかりと奥まで挿入し直してください。
再度電源プラグを入れて、ご確認をお願いします。復旧しない場合は下記までお問い合わせください。

・WEBでのお問い合わせ:こちらのフォームからお問い合わせください。
・電話でのお問い合わせ:スターキャットコールセンター(TEL:0120-181-374)までご連絡ください。


この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

機器の操作、故障、障害について 一覧へ戻る