Qタブレットやスマートフォンでテレビが視聴できない

A

以下の原因が考えられます。ご確認ください。

◆他のタブレットなどで放送番組視聴や録画番組再生している
 ・DLNA機能アプリは複数の端末へ同時配信ができません。再生を停止してから再度お試しください。
◆2番組同時録画中
 ・2番組同時録画中はタブレットなどで放送番組視聴や録画番組再生ができません。
  1番組の録画を中止するか、2番組同時録画が終了するのをお待ちください。
◆LTE接続をしている
 ・LTEで接続されている場合、番組の予約・視聴機能をご利用いただけません。
  ご利用のセットトップボックス(専用チューナー)が接続されているWi-Fiのネットワークに接続変更をお願いします。

復旧しない場合は、下記までお問い合わせください。

・WEBでのお問い合わせ:こちらのフォームからお問い合わせください。
・電話でのお問い合わせ:スターキャットコールセンター(TEL:0120-181-374)までご連絡ください。


この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

機器の操作、故障、障害について 一覧へ戻る