Qセットトップボックス(専用チューナー)本体では操作できるが、リモコンで操作ができない

A

◆まずはセットトップボックスのリセットをお試しください。
・本体のリセットボタンを押してください。
 また、リセットボタンが無い機種の場合は本体の電源ボタンを3秒以上押し続けてください。
※番組録画中にリセットすると録画が中止されますのでご注意ください。
※リセットをしても録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。

◆上記の方法で改善しない場合は、リモコンの電池交換をお試しください。
・リモコンの電池が切れている可能性があります。リモコンの電池を交換してご確認ください。
※電池を交換いただく場合、電池の向きにご注意ください。

改善されない場合は、リモコンまたはセットトップボックスの点検や交換が必要な可能性があります。下記までお問い合わせください。

・WEBでのお問い合わせ:こちらのフォームからお問い合わせください。
・電話でのお問い合わせ:スターキャットコールセンター(TEL:0120-181-374)までご連絡ください。


この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

機器の操作、故障、障害について 一覧へ戻る