Q複数のパソコンを同時に接続できますか?

A

市販のルータまたはHUB(ハブ)を利用することで、複数のパソコンを同時に接続することができます。
MediaCatではパソコン接続設定作業費込みのおトクなルータ販売を行なっております。
詳しくはこちらをご覧ください。

HUBを利用する場合の注意点
ご契約いただいているIPアドレスの個数分まで、同時に接続することができます。

120Mコース、プレミアムお客様にお渡しするグローバルDHCP-IPアドレスは、標準で1台となっております。オプションサービスで、グローバルDHCP-IPアドレスの追加申し込みをしていただけますと、最大で8台まで同時に接続することができます。1台追加につき、月額500円(税抜)加算いたします。
スタンダード・プライベートIPアドレス
お客様にお渡しするプライベートDHCP-IPアドレスは、標準で8台となっております。最大で8台まで同時に接続することができます。
・グローバルIPアドレス
お客様にお渡しするグローバルDHCP-IPアドレスは、標準で1台となっております。オプションサービスで、グローバルDHCP-IPアドレスの追加申し込みをしていただけますと、最大で8台まで同時に接続することができます。1台追加につき、月額500円(税抜)加算いたします。
ビジネスグローバル固定IPアドレスの個数分まで、同時に接続することが可能となります。
30Mコース、10Mコース、エコノミープラス、ジャスト、エコノミーお客様にお渡しするIPアドレスが1台のみですので、HUB経由での複数同時接続はできません。ルータをご利用ください。

この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

サービスについて 一覧へ戻る