QいままでのNTT東日本・NTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか?

A

番号ポータビリティ制度により、現在ご利用中の電話番号をそのままご利用いただけます。ただし、以下の条件に合いたした場合に限ります。
1.現在番号ポータビリティ対象交換機に割り当てられた電話番号であること。
2.NTT東日本・NTT西日本が契約者に提供する一般加入電話(電話サービス)およびISDN (総合ディジタル通信サービス) であること。
3.NTT東日本・NTT西日本が定める電話種類が公衆電話、臨時電話、支店代行電話以外の電話種類であること。
4.現在利用者が使用している電話番号であり、利用場所の変更がないこと。

※番号ポータビリティ制度をご利用いただけない場合、KDDIより新しい電話番号をご提供致します。
現在ISDNを利用中の場合はポータビリティは可能ですが、アナログ回線に切り替えての提供となります。2ch利用の場合は1ch (回線) となりますのでご注意ください。


この回答はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった 探している内容が見つからない

サービスについて 一覧へ戻る

お問い合わせ・お申し込みはこちらから