このページでは、お申し込みからサービス開始までの流れをご確認いただけます。
テレビサービス及びインターネットサービスの場合と、ケーブルプラス電話サービスの場合で、お申し込みの流れが異なりますので、それぞれご確認ください。
はじめにサービス提供エリアをご確認のうえ、ホームページ上のお申し込みフォーム、電話、チラシに付属のハガキ等でお申し込みください。
また、スターキャットプラザでもお申し込みを受け付けております。専任スタッフが丁寧にご質問にお答えしますので、お気軽にお越しください。
お申込書の取り交わし完了後、お住まいへの工事日などを調整し、連絡をいたします。
いよいよ工事です。工事内容についてはお申し込み後の流れ(調査・工事)をご覧ください。
工事終了後、サービスが開始されます。
テレビサービスはすぐにテレビがご覧いただけるようになります。
インターネットサービスは、パソコンの設定を行っていただくとご利用いただけるようになります。
サービス開始後は、ご加入中のお客様向けページをご活用ください。
現在ご利用の電話番号を継続してご利用するポータビリティありの場合と、KDDIより新規電話番号を払い出しするポータビリティなしの場合によりご加入のお手続きが異なります。お手続きの流れは以下をご確認ください。
はじめにサービス提供エリアをご確認のうえ、お申し込みフォームからお申し込みください。
また、スターキャットプラザでもお申し込みを受け付けております。専任スタッフが丁寧にご質問にお答えしますので、お気軽にお越しください。
お申し込み受付後、お客様宅へのサービス提供が可能かどうか調査いたします。
お申込書の取り交わし完了後、お住まいへの工事日などのご連絡をいたします。
お客様宅にて宅内機器を設置、電話機とNTT回線の接続(開通準備) をします。
はじめにサービス提供エリアをご確認のうえ、お申し込みフォームからお申し込みください。
また、スターキャットプラザでもお申し込みを受け付けております。専任スタッフが丁寧にご質問にお答えしますので、お気軽にお越しください。
お申し込み受付後、お客様宅へのサービス提供が可能かどうか調査いたします。
お申込書の取り交わし完了後、お住まいへの工事日などのご連絡をいたします。
お客様宅にて宅内機器を設置、電話機と回線を接続します。工事後より、ご利用になれます。
番号ポータビリティを利用しない場合、NTT回線の休止または解約手続きはお客様にて行ってください。なお、ケーブルプラス電話が開通し、ご利用を確認された後にお手続きされることをおすすめします。