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【マカフィー® セキュリティサービスをご利用のお客様へ】管理画面へログインができない不具合につきまして

2021年12月22日
スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社

平素は、スターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、マカフィー® セキュリティサービスをご利用の一部ユーザー様におきまして、マカフィーの管理画面にログインできない不具合が発生しております。詳細は以下のとおりです。

対象のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、不具合解消までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

発生日時

2021年12月6日(月) 21時~ 現在も継続中

対象のお客様

以下2つの条件をすべて満たすお客様が対象となります。

不具合内容・対処方法

事象①

管理画面ログイン時、「システムエラーが発生しました、もう一度やり直してください」というエラーメッセージが表示されてログインできない。

事象①の対象方法

エラーメッセージ上にあるログイン画面のリンクより、ログイン画面へ遷移しモバイル版マカフィーソフト(Android/iOS)のアカウント作成画面で登録したメールアドレスおよびパスワードにてログインしてください。

マカフィーログイン画面はこちら
事象②

上記マカフィーログイン画面よりログインした場合、スターキャットが提供しているマカフィー製品以外の、過去に同じメールアドレスを登録した市販品等のマカフィー製品で使用していたマカフィーIDに管理画面が統合されて表示される。

同じメールアドレスで複数サービスをご契約されている場合
事象②の対処方法

2022年1月18日(火)に修正内容をリリース予定です。

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スターキャット コンタクトセンター

0120-181-374

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※18時以降は翌営業日の対応となります。
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