最短翌日テレビ/インターネット工事可能!

お客様サポート

よくあるご質問
お問い合わせ
  • Search
  • Language
  • Menu

セットメニュー

※1

中部電力
暮らしサポートセットfor スターキャット

従量電灯BまたはCで、
契約電流が30A~60A、
契約容量6kVA以上に該当するお客さま

セットでおトク!おトクな電気料金+便利なサービス

トラブル時の駆け付けサービス(300円/月)が

平成29年9月末まで実質無料に!※2

おトクな電気料金に月300円(税込)の追加で
サービスが受けられるメニューです。

駆け付けサービス

●水まわり・ガラス・カギのトラブルサポート! 
●ご家族の在宅情報サポート!

ケーブルサービスご加入のみなさまには特典としてカテエネポイントを毎月100Pプレゼントのところを平成29年9月末まで毎月300Pに増量!つまり、サービス(300円/月)が実質無料に!

  • さらに!※3
    現在の料金メニュー
    (従量電灯BまたはC)から切り替えると
  • 毎月の電気料金から150円割引!※4またはカテエネポイントを毎月150Pプレゼント!
    加えてご使用量が343kWh以上のお客様はもっとおトクに! (現在の料金メニューが従量電灯Cで、ご契約容量が7kVA以上のお客様)

駆け付けサービス(24時間365日対応)

中部電力(株)と連携した専門サービス会社がお伺いします。

水まわりのトラブルサポート(応急対応)何回でも60分無料
※A

何回でも60分無料 ※A

  • ・トイレタンクが故障して水がでない!
  • ・台所の詰まりで水が流れない!

カギのトラブルサポート何回でも60分無料
※A

何回でも60分無料 ※A

  • ・カギを紛失して家に入れない!

ガラスのトラブルサポート(応急対応)何回でも60分無料
※A

何回でも60分無料 ※A

  • ・泥棒の侵入でガラスが割られた!
  • ・ガラスを割ってしまったので片付けてほしい!

在宅確認サポート年2回無料

年2回無料

  • ・家族に連絡が取れなくて心配!
  • ・在宅確認をして(※B)
    同居していない、加入者の一親等内の
    親族(婚姻除く)の方からも在宅確認を
    ご依頼いただけます。

サービスを受ける場所として、電気をお使いの場所以外、例えばご実家等を指定することもできます。 ※C
部品交換の材料費等、無料サービス範囲を超える場合には、別途費用がかかります。 ※D

  • ※A上記60分は、応急措置対応する時間であり、現地まで駆け付けるための出張時間は含みません。
  • ※B 玄関前までの出動対応となります。部屋内に入っての確認は一切行いません。
  • ※C駆け付けサービスを受ける場所として指定できるのは1か所のみで、住宅に限ります(日本国内、ただし離島・山間部等の一部地域はご指定いただけないことがあります)。当該指定場所に対して、上記4つのトラブルサポートサービスをご提供します。(在宅確認サポートのみを別場所に指定することはできません)
  • ※D 水まわりトラブル対応にかかるパッキン等の部品交換、ガラスの交換費用、合鍵の作製やシリンダーの交換等の部品交換にかかる材料費や、上記無料範囲を超える作業料金については、中部電力(株)とサービス提携している会社に直接お支払いいただくことになります。

ハウスクリーニング20%割引

e-暮らし(株)が提供するハウスクリーニングを

20%割引でご利用いただけます。

e-暮らし(株)とは中部電力とサンヨーホームズ(株)が共同で出資するハウスクリーニングをはじめとしたご家庭向けの各種サポートを実施する企業です。

e-暮らし(株)が提供するハウスクリーニングとは

ハウスクリーニングの例

エアコンクリーニング通常価格13,932円~
20%OFF!!
 11,145円~
レンジフードクリーニング通常価格21,924円~
20%OFF!!
 17,539円~
浴室クリーニング通常価格13,932円~
20%OFF!!
 15,638円~

※ e-暮らし(株)が実施するキャンペーン時はお使いいただけません。
※記載金額は税込です。

各種相談サービス

必要な手続きや対処法、具体的な相談窓口等をご案内いたします。

  • ・病院にかかるほどでもない、ちょっとした身体の不調の原因や対処方法を教えて欲しい!
  • ・販売訪問がしつこくやってくる。どのように対処すればよいか相談したい!
  • ・パソコンがフリーズしてしまった、解決方法を知りたい!

その他のサポート内容

健康・医療・美容・育児・子育て・パソコン・近隣施設情報・生活防犯・介護等

  • ※1 「ケーブルプラス電話」および「施設利用サービス」のみのご契約の方は暮らしサポートセットをお選びいただくことができません。
  • ※2 現在従量電灯BまたはCにご加入のお客さまで、中部電力の家庭向けWEBサービス「カテエネ」に登録した場合の特典です。
  • ※3 ご契約電流が30Aのお客さまの場合、「ポイントプラン」にご加入いただくため、電気料金の特典は受けられません。
  • ※4 ご契約電流が40A以上のお客さまの場合
  • カテエネポイントとは?
  • セットメニューのお問い合わせ