ご加入中のお客様
各種お手続き
全般
-
Q
auスマートバリューの申し込みについて
-
Q
解約手続きの方法が知りたい
-
Q
引っ越し後も継続して利用したい
-
Q
契約名義を変更したい
-
Q
利用料金をウェブで確認できますか?
-
Q
設置する機器の大きさを教えてください。
-
Q
支払方法について
-
Q
引き落とし日はいつですか?
-
Q
どのような工事が必要ですか?
-
Q
解約時に返却する機器について
-
Q
解約後、月額利用料が最後に請求されるタイミングについて
-
Q
支払い方法を変更したい
テレビサービス
-
Q
コースの変更やオプションの追加をしたい
-
Q
複数台加入した場合は別々のコースで申し込みすることはできますか?
-
Q
解約などの場合、セットトップボックス(専用チューナー)のハードディスク内に録画してある番組はどうなりますか?
-
Q
ケーブルテレビサービスのコースを変更した場合、変更した月の月額利用料はどうなるか
-
Q
番組ガイド誌「月刊スターキャット」の送付数を変更したい/送付を停止して欲しい
インターネットサービス
-
Q
インターネットサービスを利用する際の工事費用はいくらですか?
-
Q
インターネットの契約コースを変更したいのですが?
-
Q
セルフページからオプションを申し込もうとしたらエラーになりました。
-
Q
ユーザID、パスワードを忘れてしまいました。
-
Q
メールアドレスを追加したい
-
Q
追加したメールアドレスは、いつから利用できますか?
-
Q
メールアドレスを削除・解約したい
-
Q
インターネットのコース変更をしたい
-
Q
LAN配線の工事はしてもらえますか?
-
Q
取り付けたケーブルモデムを移動したい
-
Q
インターネットを契約したい
-
Q
無線LAN(Wi-Fi)で接続するためのルーターの機種について