このフォームで新規お申し込み、または、お問い合わせをいただきました後、
弊社からメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
※混み合っている場合は、ご連絡までにお時間がかかることがございます。予めご了承ください。
※本申し込みは、弊社が用意する申込書の締結完了後となります。
※GmailやYahoo!メール等のフリーメールでお問い合わせいただく場合、弊社からの返信メールが、フリーメール側のシステムで迷惑メールに設定され、お客様の設定された迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがございます。お申し込み・お問い合わせから3営業日以上経っても弊社から返信がない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
※携帯電話会社(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp等)のメールアドレスでお問い合わせいただく場合、迷惑メール対策設定でドメイン指定受信が設定されていると、弊社からの返信メールが受信できないケースがございます。お申し込み・お問い合わせから3営業日以上経っても弊社から返信がない場合は、お使いの携帯電話・スマートフォンの迷惑メール対策設定により受信が拒否されている可能性が高いため、ドメイン指定受信設定をご確認の上、再度お申し込み・お問い合わせください。送信元ドメイン“@starcat.co.jp”を、受信許可リストに追加していただくことで、弊社からのメールが受信できるようになります。