受付時間:日・祝除く9:00~18:00

お問い合わせ
お客様専用ページアイコン

お客様専用ページ

「マイページ」の提供開始および「料金明細 Web照会」の提供終了について

いつもスターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スターキャットは、2020年6月1日(月)より加入者様向けに「マイページ」の提供を開始いたします。
マイページでは、ご契約内容やご利用料金の確認、テレビ・インターネットサービスのコース変更、テレビオプションチャンネルの変更手続きなどを行うことができます。
ぜひご利用ください。

また、マイページの開始に伴い、ご提供しておりました「料金明細 Web照会」は、2020年8月31日(月)をもって提供を終了いたしました。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

提供開始日

2020年6月1日(月)より

対象のお客様

マイページの利用申し込みをいただいたスターキャット加入者様

ご利用のお申し込み

マイページのご利用にはマイページアカウントが必要になります。
マイページアカウントの作成にはスターキャットが発行する「認証コード」が必要です。
「認証コード」の発行は以下のフォームよりお申し込みください。
なお、「認証コード」は郵送にてお知らせいたします。

マイページご利用のお申し込み

「マイページ」の提供開始に伴い「料金明細 Web照会」は、2020年8月31日(月)をもって提供終了いたしました。
ご利用のお客様は「マイページ」への変更をお願いいたします。

マイページに関するお問い合わせ

スターキャット コンタクトセンター

0120-181-374

受付時間/日・祝除く9:00~18:00

※18時以降は翌営業日の対応となります。