初めての方 法人のお客様
Q&A
初めての方 法人のお客様

Windows10でインターネットが繋がらない場合の対処について

平素はスターキャットをご利用いただきありがとうございます。

Windows10のパソコンがインターネットに繋がらないというお問い合わせを多くいただいております。
お手数ではございますが、以下の操作にて改善する場合がございますので、本事象でWindows10がインターネットに繋がらない場合は、お試しいただけますようお願いいたします。

対処方法

STEP1Windows10のパソコンを「再起動」

「再起動※」することで改善する場合がございます。

※「シャットダウン」ではなく、スタートメニューから「再起動」をご選択ください。
STEP2Windows10のパソコンを 「完全シャットダウン」

上記「1」の手順をお試しいただいても改善しない場合は、キーボードの「Shiftキー」を押しながら、「シャットダウン」をクリックし「完全シャットダウン」をお試しください。

上記「1」「2」の手順をお試しいただいても改善しない場合は、スターキャットまでお問い合わせください。

本件に関するお問い合わせ

インターネット サポートセンター

0077-78-8814

受付時間/9:00~18:00 年中無休

※18時以降は翌営業日の対応となります。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00