最短翌日テレビ/インターネット工事可能!

  • Search
  • Language
  • Menu

お客様サポート

お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめています。ぜひご利用ください。

ご加入者様向けサポート情報

各種機器の操作方法や設定情報、オンラインマニュアル等はこちら。

これから加入される方

ご加入前のお問い合わせ

スターキャットのサービスへ加入をご検討中の方はこちらからお問い合わせください。

かんたんWEB問合せ

お電話によるお問い合わせ

フリーコール 0120-181-374

日・祝を除く 9:00~18:00

すでに加入されている方

各種お手続き

以下の内容についてのお問い合わせはこちら。

  • 契約名義の変更
  • お支払い方法・銀行引き落とし口座の変更
  • お引越し・建て替えのご連絡
  • サービス休止・解約
  • 請求内容にご不明な点がある場合

お電話によるお問い合わせ

フリーコール 0120-181-374

日・祝を除く 9:00~18:00

メールによるお問い合わせ

テレビサービスに関するお問い合わせ

テレビサービスに関するお問い合わせ、障害のご連絡など。

  • 契約プランの追加・変更
  • オプションチャンネルのお申し込み・解約
  • milplus(みるプラス)のお申し込み・解約
  • 番組についてのお問い合わせ
  • 映像・音声等のトラブルが生じた場合

お電話によるお問い合わせ

フリーコール 0120-181-374

日・祝を除く 9:00~18:00

メールによるお問い合わせ

インターネットサービスに関するお問い合わせ

インターネットサービスに関するお問い合わせ、障害のご連絡など。

  • コース変更
  • オプションサービスのお申し込み・解約
  • かけつけレスキューのお申し込み
  • 各種アカウント情報の照会
  • サービスの不具合や障害が発生している場合

お電話によるお問い合わせ

フリーコール 0077-78-8814

年中無休 24時間受付
※夜間のお問い合わせにつきましては、内容によっては翌営業日の対応となる場合がございます。

メールによるお問い合わせ

ケーブルプラス電話サービスに関するお問い合わせ

ケーブルプラス電話サービスに関するお問い合わせ、障害のご連絡など。

お電話によるお問い合わせ

ケーブルプラス電話サービス全般
フリーコール 0120-181-374

日・祝を除く 9:00~18:00

ケーブルプラス電話サービスの不具合や障害が発生した場合
フリーコール 0120-959-365

年中無休 24時間対応

メールによるお問い合わせ

その他のお問い合わせ

上記以外の内容に関するお問い合わせなど。

お電話によるお問い合わせ

フリーコール 0120-181-374

日・祝を除く 9:00~18:00

メールによるお問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みはこちら お問い合わせ・お申し込みはこちら