• Search
  • Language
  • Menu

お客様サポート

電話窓口の混雑状況

お電話によるお問い合わせ窓口の混雑状況をご案内しております。
お問い合わせいただく際の目安としてご利用ください。

各種お手続き・テレビ・電話・その他全般

ご加入前のお問い合わせ、各種お手続き、テレビサービス、ケーブルプラス電話サービス、その他全般的なお問い合わせなど。

フリーコール 0120-181-374

日・祝を除く 9:00~18:00

  • 上記の時間以外は夜間受付対応になります(電話代行受付:18:00~9:00 ※日・祝は終日)

下記の混雑状況は目安です。お電話された時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございますので予めご了承ください。
また、メールによるサポートも行っております。お電話がつながりにくい場合や、受付時間外等のお問い合わせなどにご利用ください。

混雑状況予想

2018年1月

つながりやすい   比較的つながりやすい   つながりにくい  - 時間外受付代行

22日

23日

24日

25日

26日

27日

28日

-

29日

30日

31日

       

2018年2月

つながりやすい   比較的つながりやすい   つながりにくい  - 時間外受付代行
     

1日

2日

3日

4日

-

5日

6日

7日

8日

9日

10日

11日

-

12日

-

13日

14日

15日

16日

17日

18日

-

19日

20日

21日

22日

23日

24日

25日

-

26日

27日

28日

       

インターネット全般

インターネットサービスに関する全般的なお問い合わせや障害のご連絡など。

フリーコール 0077-78-8814

年中無休 24時間受付
※夜間のお問い合わせにつきましては、内容によっては翌営業日の対応となる場合がございます。

下記の混雑状況は目安です。お電話された時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございますので予めご了承ください。
また、メールによるサポートも行っております。お電話がつながりにくい場合にご利用ください。

混雑状況予想

2018年1月

つながりやすい   比較的つながりやすい   つながりにくい  - 時間外受付代行

22日

23日

24日

25日

26日

27日

28日

29日

30日

31日

       

2018年2月

つながりやすい   比較的つながりやすい   つながりにくい  - 時間外受付代行
     

1日

2日

3日

4日

5日

6日

7日

8日

9日

10日

11日

12日

13日

14日

15日

16日

17日

18日

19日

20日

21日

22日

23日

24日

25日

26日

27日

28日