
詳しい内容はこちら
※ネット動画のご視聴には別途、お客様ご自身でのお申し込みが必要です。
スターキャットなら
割引特典でこんなにお得!
1年目の料金
- スターキャット光
- 最大2G
- 880円/月
- 1年目の
合計金額10,560円
- A社
- 1G
- 2,450円/月
- 1年目の
合計金額29,400円
- B社
- 2G
- 3,300円/月
- 1年目の
合計金額36,300円
- ※税込価格です。
- ※各社、上記料金の適用には諸条件がございます。
- ※各社キャンペーンを適用した1年目の金額です。
- ※2025年1月時点の情報です。
さらに!
- 最短翌日から利用できる!※1
- 工事費が実質タダ!※2
- 携帯会社各社との提携割引サービスあり
- ※1 スターキャットのインターネット対応住宅の場合
- ※2 工事費実質無料キャンペーンに同意いただく必要があります。契約事務手数料(2,200円)が別途必要です。
おすすめポイント
- 動画に強い光回線
- 独自の光回線網で安定した通信品質を実現。
動画視聴、ゲーム、オンライン授業や会議も快適にご利用いただけます。
- 最短翌日からご利用可能
- スターキャットのインターネット対応集合住宅なら、最短翌日にはお部屋にWi-Fi環境が整います。
- 安心のサポート体制
- Wi-Fi設定、インターネット初期設定サポート無料。インターネットサポート窓口は年中無休で対応。はじめての一人暮らしでも安心です。

お申し込みはかんたん2ステップ
- 入居予定のマンション・アパートを検索
- 該当物件からそのままお申し込み
詳しい内容を知りたい方はこちら
お問い合わせ- お電話でのお問い合わせ
0120-181-374
料金
最大2Gコース対象集合住宅の場合
お申し込みはかんたん2ステップ
- 入居予定のマンション・アパートを検索
- 該当物件からそのままお申し込み
詳しい内容を知りたい方はこちら
お問い合わせ- お電話でのお問い合わせ
0120-181-374
お得なキャンペーン/特典
- ※1世帯当たりの米・卵それぞれにおける平均支出額を基に、「全国共通おこめ券」41,800円分、または、「全国共通たまごギフト券」12,500円分を進呈します。一年分の換算方法については以下のキャンペーン/特典概要をご確認ください。
- ※特典の適用に関しては、各種諸条件があります。お申し込み前に以下のキャンペーン/特典概要をご確認ください。
- ※景品画像はイメージです。
キャンペーン / 特典 概要
プレゼントキャンペーンについて
■プレゼント1年分の換算方法について
「※総務省の家計調査を基に1世帯当たりの平均支出額を仮定し、以下を進呈いたします。
・米の平均支出額を41,796円/年と仮定し、「全国共通おこめ券」41,800円分(440円×95枚)
・卵の平均支出額を12,336円/年と仮定し、「全国共通たまごギフト券」12,500円分(100円×125枚)
[「家計調査(二人以上の世帯)2024年10月分」における1世帯当たりの支出月額を12ヶ月分に換算]
- ※上記の平均支出額はあくまで目安であり必ずしも全世帯における年間支出額を保証するものではありません。また米・卵の価格は随時変動いたします。
- ※出典:「家計調査報告」(総務省統計局)( https://www.stat.go.jp/data/kakei/sokuhou/tsuki/pdf/fies_mr.pdf )を基に作成」
■注意事項
- ※2025年2月1日~2025年4月30日の間に当社インターネットサービスまたはテレビサービス(施設利用サービスを除く)を新規お申し込みいただき、2025年7月31日までに工事完了された方が抽選対象となります。また、抽選時にインターネットサービスまたはテレビサービス(施設利用サービスを除く)をご利用いただいていない場合、抽選の対象外となりますので、ご注意ください。
- ※プレゼントの種類はご指定いただけません。ご了承ください。
- ※プレゼント発送後、保管期間切れ等で返送があった場合、当選の権利は失効とさせていただきますので、ご了承ください。
- ※プレゼントの内容は、予告なく変更となる場合があります。
- ※本キャンペーンはスターキャット株式会社による提供です。
キャンペーンキャッシュバックについて
■対象
インターネットサービスを新規お申し込みの方
■期間
申込期間は2025年2月1日~2025年4月30日
工事完了は2025年7月31日まで
■内容
対象の方に10,000円をキャッシュバック。
■注意事項
- ※契約約束期間は12カ月となります。
- ※その他の特典とは併用できない場合があります。
- ※特典のキャッシュバックは、ご指定の銀行口座に現金振り込みいたします。MyiDとして登録いただいたメールアドレスにキャッシュバック口座登録用のメールを送信いたします。
- ※キャッシュバックは、初回利用料金の支払いをスターキャットが確認後の翌々月末までに入金いたします。
- ※入金前に対象外のコースに変更・サービスの解約・サービス利用休止された場合、及び初回利用料のお支払いが滞った場合、特典権利は失効となります。予めご了承ください。
- ※当社のインターネットサービスを解約後1年未満の方は、適用対象外となります。
- ※本特典は、予告なく内容の変更、終了する場合があります。
880円特典について
■対象
インターネットサービスを弊社ホームページ経由で新規ご契約いただいた方
※工事費実質無料特典に同意いただく必要があります。
■対象コース
<戸建住宅>
インターネット「2Gコース:5,500円(税込)」、「10Gコース:8,250円(税込)」
<集合住宅>
インターネット「2Gコース:3,960円(税込)」、「10Gコース:6,710円(税込)」、「300Mコース:3,960円(税込)」、「120Mコース:3,850円(税込)」
■内容
<戸建住宅>
インターネット「2Gコース」 月額利用料:5,500円(税込)→12カ月間880円(税込)
インターネット「10Gコース」 月額利用料:8,250円(税込)→12カ月間3,630円(税込)
<集合住宅>
インターネット「2Gコース」、「300Mコース」 月額利用料:3,960円(税込)→12カ月間880円(税込)
インターネット「10Gコース」 月額利用料:6,710円(税込)→12カ月間3,630円(税込)
インターネット「120Mコース」 月額利用料:3,850円(税込)→12カ月間880円(税込)
■注意事項
- ※本特典適用には「工事費実質無料特典」を併用いただくことが条件となります。また、「工事費実質無料特典」及び「動画配信サービススタートキャンペーン」以外の特典の適用はできません。また、契約約束期間36カ月に同意いただく必要があります。
- ※1カ月目は、工事完了日の翌日からその月の月末までの日数で、月額利用料を日割りにて計算した額から、同じ日数で880円特典割引金額を日割りにて計算した額を差し引いた金額を請求いたします。
- ※当社のインターネットサービスを解約後1年未満の方は、適用対象外となります。
- ※未導入集合住宅でのダイレクト加入の場合も特典適用可能です。
- ※インターネットと電話のサービス組み合わせでの適用はできませんのでご了承ください。
- ※本特典は、予告なく内容の変更、終了する場合があります。
他社インターネット違約金全額キャッシュバックについて
■対象
インターネットサービスを他社から乗り換えて新規ご加入いただいた方。
■内容
他社インターネットからの乗換時に発生する違約金をキャッシュバックします。(最大10万円まで)
■注意事項
- ※880円特典との併用は不可となります。
- ※契約約束期間は、24カ月となります。
- ※違約金全額キャッシュバックは、インターネット固定回線およびモバイル回線からの乗り換えが対象です。
- ※他社プロバイダの法人契約の違約金等、一部適用除外となる範囲がございます。
- ※違約金全額キャッシュバックの適用は、同一世帯で1回限りといたします。
- ※違約金全額キャッシュバック適用には、機器取付工事日より3か月以内に「違約金証明書類」の送付が必要となります。
- ※「違約金証明書類」は、ご契約者様の氏名・住所・「違約金」を意味する項目・金額の明細が明記された、解約済み業者発行の書類とします。
- ※キャッシュバック対象の項目は「違約金」の他、ネットサービスの解約に係るプロバイダ解除料、撤去工事費、最終月額利用料、モバイルルーター購入割賦残債金を適用範囲とし、スマートホーム機器・パソコン・タブレット類の購入割賦残債金等や、付随するサービス(オプションや電話等)の解約に係る費用は適用範囲外となります。
- ※キャッシュバックは「違約金証明書類」をご返送いただいた月から2か月後の中旬以降に順次、ご指定の銀行口座に現金振込みいたします。MyiDとして登録いただいたメールアドレスにキャッシュバック口座登録用のメールを送信いたします。
- ※「違約金証明書類」が送付期限までに到着確認できない場合、また送付期限までに「違約金証明書類」の不備が解消されない場合は、権利喪失となります。予めご了承ください。
- ※入金前にお申し込みと違うコースに変更された場合、サービス利用休止もしくは解約されていた場合、利用料のお支払いが滞った場合、は失効となります。予めご了承ください。
- ※本特典は、予告なく内容の変更、終了する場合があります。
インターネット新規加入キャッシュバックについて
■対象
インターネットサービスを新規お申し込みの方
■内容
対象の方に10,000円をキャッシュバック。
■注意事項
- ※契約約束期間は12カ月となります。
- ※その他の特典とは併用できない場合があります。
- ※特典のキャッシュバックは、ご指定の銀行口座に現金振り込みいたします。MyiDとして登録いただいたメールアドレスにキャッシュバック口座登録用のメールを送信いたします。
- ※キャッシュバックは、初回利用料金の支払いをスターキャットが確認後の翌々月末までに入金いたします。
- ※入金前に対象外のコースに変更・サービスの解約・サービス利用休止された場合、及び初回利用料のお支払いが滞った場合、特典権利は失効となります。予めご了承ください。
- ※当社のインターネットサービスを解約後1年未満の方は、適用対象外となります。
- ※メッシュWi-Fiプレゼント特典とは併用できません。
- ※本特典は、予告なく内容の変更、終了する場合があります。
メッシュWi-Fiプレゼントについて
■対象
インターネットサービスを新規お申し込みの方
■内容
対象の方にWi-Fi6対応メッシュWi-Fiルーター(親機・子機の計2台)をプレゼント。
■注意事項
- ※契約約束期間は24カ月となります。
- ※契約約束期間内にインターネットサービスを解約された場合、下記計算式にて残余額を計算し、ご請求いたします。
式:端末金額×(残余月/約束期間)=端末金額請求額
例:残余月3カ月の場合
17,028円×(3/24)=2,128円 - ※インターネット新規加入キャッシュバックとの併用はできません。
- ※本特典は、予告なく内容の変更、終了する場合があります。
オンライン相談特典キャッシュバックについて
■対象
オンライン相談を経て、インターネットまたはテレビサービスに新規ご加入いただいた方。
■内容
対象の方に10,000円をキャッシュバック。
■注意事項
- ※所定の「オンライン相談」から予約いただき、オンライン相談を経てインターネットまたはテレビサービスに新規ご加入いただく必要があります。
- ※当社が提供するDAGA家(インターネット無料集合住宅)にご入居の方は、テレビサービスの新規ご加入が条件となります。
- ※特典のキャッシュバックは、ご指定の銀行口座に現金振り込みいたします。MyiDとして登録いただいたメールアドレスにキャッシュバック口座登録用のメールを送信いたします。
- ※キャッシュバックは、初回料金の支払いをスターキャットが確認後の翌々月末までに入金致します。
- ※入金前に対象のサービスを解約・休止された場合、初回利用料のお支払いが滞った場合は権利失効となります。予めご了承ください。
専門チャンネル新規加入キャッシュバックについて
■対象
テレビサービス(専門チャンネルコース)を新規ご加入いただいた方。
■内容
対象の方に10,000円をキャッシュバック。
■注意事項
- ※契約約束期間は12カ月となります。
- ※当社が指定する専門チャンネルプラン(マックス、劇スポ、レギュラー、ライト、セレクト)に新規申し込みすると10,000円をキャッシュバックいたします。
- ※その他の特典とは併用できない場合があります。
- ※特典のキャッシュバックは、ご指定の銀行口座に現金振り込みいたします。MyiDとして登録いただいたメールアドレスにキャッシュバック口座登録用のメールを送信いたします。
- ※キャッシュバックは、初回利用料金の支払いをスターキャットが確認後の翌々月末までに入金いたします。
- ※入金前に対象のサービスを解約・休止された場合、初回利用料のお支払いが滞った場合は権利失効となります。予めご了承ください。
- ※当社のテレビサービス(専門チャンネルコース)を解約後1年未満の方は、適用対象外となります。
- ※本特典は、予告なく内容の変更、終了する場合があります。
工事から2週間以内の違約金等免除について
■対象
インターネットサービスに新規ご加入いただく方
■内容
工事施工翌日から14日間の期間中に解約をお申し出いただいた場合、違約金・撤去工事費・工事費残債のお支払いを免除とします。サービス利用料、契約事務手数料(2,200円)については、ご指定の銀行口座に現金振り込みいたします。MyiDとして登録いただいたメールアドレスに口座登録用のメールを送信いたします。最終利用料金の支払いをスターキャットが確認後、翌々月末以降に入金いたします。
■注意事項
- ※テレビサービス、電話サービスを同時にお申し込みの場合、工事翌日から14日間の期間内であれば、テレビサービス、電話サービスの解約についても、違約金・撤去工事費・工事費残債のお支払いを免除とします。
- ※サービス利用料のキャッシュバックにはMyID登録が必要です。
お申し込みはかんたん2ステップ
- 入居予定のマンション・アパートを検索
- 該当物件からそのままお申し込み
詳しい内容を知りたい方はこちら
お問い合わせ- お電話でのお問い合わせ
0120-181-374
よくあるご質問
- Q.
お部屋にWi-Fi環境を準備したいのですが、Wi-Fiルーターは自分で用意が必要ですか?
- A.
不要です。無線LANルーター機能搭載の機器もしくは外付けの機器をスターキャットが用意します。
- Q.
どこでも利用できますか?
- A.
サービス提供エリアは名古屋市(緑区・守山区除く)とその周辺地域です。集合住宅の場合は建物がスターキャット対応になっている必要があります。
詳しくはこちらより検索してください。
https://www.starcat.co.jp/service_area/msearch/ - Q.
プロバイダ料金は別途必要ですか?
- A.
プロバイダ料金は月額基本料金に含まれていますので、追加費用は不要です。
- Q.
多チャンネルサービスの申込も必要ですか?
- A.
任意でのお申込みとなります。セットでの割引プランをご用意しています。
- Q.
携帯との割引プランはありますか?
- A.