プレゼント・イベント情報

【ドラゴンズ・ナビゲート】視聴者プレゼント(2022年5月14日放送分)

サムネイル画像

選手へのインタビューをはじめ、プレーのすごさをドラゴンズOBが解説するコーナーなど、多角的にドラゴンズの選手たちの魅力をお届けします。
ドラゴンズ応援番組「ドラゴンズ・ナビゲート」をご覧の方へ素敵なプレゼント!
番組へのメッセージを添えてぜひご応募ください!


★ドラ・ナビ番組公式Twitter @dranaviCAT
ぜひフォローしてください!

プレゼント内容

番組内で発表します!
ぜひご覧の上ご応募ください!!

応募要項

以下のフォームからご応募ください!

応募締め切り

2022年5月29日(日)

※ご応募は1世帯につき1回とし、複数回応募された場合は、そのうち1回のみを有効とさせていただきます。
※抽選となります。
※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。なお、抽選結果に関する照会はお受けできませんのでご了承ください。
※ご提供いただきました応募者様の個人情報は、以下の目的で使用し、他の目的には一切使用いたしません。
・プレゼントの発送
・電子メールによる当社サービスやキャンペーン等の情報提供
※ご応募の際にご回答いただいたアンケートの内容は、今後のキャットチャンネル番組編成等の参考として、個人を特定しない形で調査分析に使用いたします。

このプレゼントに関するお問い合わせ

スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社

0120-181-374

受付時間:土・日・祝除く9:00~18:00

※18時以降は翌営業日の対応となります。