受付時間:日・祝除く9:00~18:00

お問い合わせ

お申し込み

マンション・アパートにお住まいの方は 「対応マンション・アパート検索」 からお申し込みください。

お引っ越し等でご加入予定のお住まいが上記住所とは異なる場合は、以下の入力欄にその旨をお知らせください。

個人情報の取扱いについて 必須

このフォームでご提供いただきました個人情報は、以下の目的で使用し、他の目的には一切使用いたしません。
① 新規加入申し込み・お問い合わせに関する諸連絡・対応
② 電子メール・郵送等による当社サービスやキャンペーン等の情報提供(※)
※取得した個人情報と当社ウェブサイトの閲覧履歴とを紐付けて分析・利用することを含みます。
③ 第三者配信事業者が提供するパーソナライズ広告配信サービスを利用し、お客様の個人情報と提供先が独自に保有する情報を突合することで、当社の商品・サービスに関する広告をそれぞれのお客様向けに最適化して表示できるようにするため。

以下に該当する場合に、このフォームでご提供いただきました個人情報を第三者に提供することがあります。
・ご本人から別途同意をいただいた場合
・法令に基づく場合
上記に記載の利用目的③実施のため、第三者配信事業者が提供するパーソナライズ広告配信サービスに情報を提供する場合
第三者配信事業者への情報提供

スターキャットの「個人情報保護方針・個人情報の取扱いについて」はこちらをご確認ください。
同意される場合は以下のチェックボックスにチェックを入れてください。

  • ※GmailやYahoo!メール等のフリーメールでお問い合わせいただく場合、弊社からの返信メールが、フリーメール側のシステムで迷惑メールに設定され、お客様の設定された迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがございます。お申し込み・お問い合わせから3営業日以上経っても弊社から返信がない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
  • ※携帯電話会社(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp等)のメールアドレスでお問い合わせいただく場合、迷惑メール対策設定でドメイン指定受信が設定されていると、弊社からの返信メールが受信できないケースがございます。お申し込み・お問い合わせから3営業日以上経っても弊社から返信がない場合は、お使いの携帯電話・スマートフォンの迷惑メール対策設定により受信が拒否されている可能性が高いため、ドメイン指定受信設定をご確認の上、再度お申し込み・お問い合わせください。送信元ドメイン“@starcat.co.jp”を、受信許可リストに追加していただくことで、弊社からのメールが受信できるようになります。