以下のページにて、お客様からよくいただくご質問をまとめています。併せてご確認ください。
※GmailやYahoo!メール等のフリーメールでお問い合わせいただく場合、当社からの返信が、フリーメール側のシステムで迷惑メールに設定され、お客様の設定された迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがございます。お問い合わせから3営業日以上経っても当社から返信がない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
※携帯電話会社(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp等)のメールアドレスでお問い合わせいただく場合、迷惑メール対策設定でドメイン指定受信が設定されていると、当社からの返信が受信できないケースがございます。お問い合わせから3営業日以上経っても当社から返信がない場合は、お使いの携帯電話・スマートフォンの迷惑メール設定により受信が拒否されている可能性が高いため、ドメイン受信設定をご確認の上、再度お問い合わせください。送信元ドメイン“@starcat.co.jp”を、受信許可リストに追加していただくことで、当社からのメールが受信できるようになります。