STARCAT「スターキャット ホームページ」へ戻る

サービス全般に関するお問い合わせ

以下のページにて、お客様からよくいただくご質問をまとめています。併せてご確認ください。

※GmailやYahoo!メール等のフリーメールでお問い合わせいただく場合、当社からの返信が、フリーメール側のシステムで迷惑メールに設定され、お客様の設定された迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがございます。お問い合わせから3営業日以上経っても当社から返信がない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。

※携帯電話会社(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp等)のメールアドレスでお問い合わせいただく場合、迷惑メール対策設定でドメイン指定受信が設定されていると、当社からの返信が受信できないケースがございます。お問い合わせから3営業日以上経っても当社から返信がない場合は、お使いの携帯電話・スマートフォンの迷惑メール設定により受信が拒否されている可能性が高いため、ドメイン受信設定をご確認の上、再度お問い合わせください。送信元ドメイン“@starcat.co.jp”を、受信許可リストに追加していただくことで、当社からのメールが受信できるようになります。

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、「確認」ボタンを押してください。
※ブラウザの自動入力機能をご利用のお客様は入力間違いにご注意ください。

  お問い合わせ内容 (必須)
お問い合わせ内容を入力してください。
※お客様への回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
  お名前 (必須)
  お名前(フリガナ) (必須)
※全角カタカナ
  電話番号 (必須)
スターキャットのサービスにご加入中のお客様は、ご登録の電話番号を半角数字(ハイフンは除く)で入力してください。
※ハイフンなし半角数字 (例) 0120181374
※お問い合わせ内容によってはお電話にて確認をさせていただく場合がございます。
  メールアドレス (必須)

(▼確認のため再入力)
※半角
※入力されたメールアドレスに、確認の自動送信メールが送られます。お間違えのないようご注意ください。
※迷惑メール対策を設定されているお客様は、“starcat.co.jp”のドメイン指定受信を設定してください。
  加入者番号
スターキャットのサービスにご加入中のお客様は、加入者番号を半角数字で入力してください。
※半角数字
  ご希望の連絡方法 (必須)
ご回答が必要な場合に希望される連絡方法を選択してください。
※お問い合わせ内容によっては、ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。
  ご連絡先電話番号
お電話でのご回答を希望されるお客様で、上記の電話番号とは異なる番号へのご連絡を希望される場合は、以下に必ずご連絡が取れる電話番号を半角数字(ハイフン除く)で入力してください。
※ハイフンなし半角数字 (例) 0120181374
  ご連絡を希望する時間帯
お電話でのご回答を希望されるお客様は、ご連絡を希望する時間帯を選択してください。
※ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。
  個人情報の取扱いについて (必須)
このフォームでご登録いただく個人情報は、「サービスに関するお問い合わせ」対応にのみ利用し、第三者への提供や、取扱を委託することはありません。
スターキャットの「個人情報保護方針・個人情報の取扱いについて」はこちらをご確認ください。