他社インターネットからの乗り換えで違約金キャッシュバック
- ※対象: 他社インターネットからの乗り換えでスターキャットインターネットサービスにご契約の方
- ※特典の適用に関しては、各種諸条件があります。
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特典概要
他社インターネットサービスからの乗り換えで、スターキャットのインターネットサービスに新規契約いただくと、乗り換え時に発生する違約金を最大10万円までキャッシュバックいたします。
特典の適用条件
本特典は、次の条件を満たす方が対象となります。
- 他社インターネット※1からの乗り換えでスターキャットインターネットサービスに新規契約いただいた方
- 契約約束期間24か月に同意いただいた方
ご注意事項
- ※「1年間 月額880円特典」との併用はできません。
- ※契約約束期間は、24か月となります。
- ※違約金キャッシュバックは、インターネット固定回線およびモバイル回線からの乗り換えが対象です。
- ※他社プロバイダの法人契約の違約金等、一部適用除外となる範囲がございます。
- ※違約金キャッシュバックの適用は、同一世帯で1回限りといたします。
- ※違約金キャッシュバック適用には、機器取付工事日より3か月以内に「違約金証明書類」の送付が必要となります。
- ※「違約金証明書類」は、契約者様の氏名・住所・「違約金」を意味する項目・金額の明細が明記された、解約済み業者発行の書類とします。
- ※キャッシュバック対象の項目は「違約金」の他、ネットサービスの解約に係るプロバイダ解除料、撤去工事費、最終月額利用料、モバイルルーター購入割賦残債金を適用範囲とし、スマートホーム機器・パソコン・タブレット類の購入割賦残債金等や、付随するサービス(オプションや電話等)の解約に係る費用は適用範囲外となります。
- ※キャッシュバックは「違約金証明書類」を返送いただいた月から2か月後の中旬以降に順次、ご指定の銀行口座に現金振り込みいたします。MyiDとして登録いただいたメールアドレスにキャッシュバック口座登録用のメールを送信いたします。
- ※「違約金証明書類」が送付期限までに到着確認できない場合、また送付期限までに「違約金証明書類」の不備が解消されない場合は、権利喪失となります。予めご了承ください。
- ※入金前にお申し込みと違うコースに変更された場合、サービス利用休止もしくは解約されていた場合、利用料のお支払いが滞った場合、は失効となります。予めご了承ください。
- ※特段の事情がない限り、他社インターネット違約金全額キャッシュバック特典の利用歴があり、当社のインターネットサービスを解約後5年未満の方は、適用対象外となります。
- ※本特典は、予告なく内容の変更、終了する場合があります。
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サービス開始までの流れ
Step 1 お申し込み・お問い合わせ
フォームまたはお電話にてスターキャットまでお問い合わせください。
フォームなら、かんたんにお問い合わせいただけます。まずはこちらから!
今すぐ問い合わせるお電話によるお問い合わせ
フリーコール 0120-181-374 (受付時間/日・祝除く 9:00~18:00)
Step 2 サービス内容や工事のご案内
お問い合わせ内容を確認の上、担当者よりサービス内容やキャンペーン、工事等のご説明をいたします。
Step 3 お申し込み受付・工事日の調整
ご説明内容に了承いただけましたら、お申し込み受付後、工事日を決定いたします。
Step 4 工事・サービス開始
工事終了後、サービスがすぐ利用いただけます。
違約金キャッシュバックは、工事後3か月以内に「違約金証明書類」をスターキャットまでご送付ください。
送付いただいた月の2か月後中旬以降に、ご指定の銀行口座に現金振り込みいたします。
お申し込み・お問い合わせ先
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お問い合わせフォーム
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お電話でのお問い合わせ
スターキャット コンタクトセンター
0120-181-374
受付時間/日・祝除く9:00~18:00
※18時以降は翌営業日の対応となります。- 特典概要
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- よくあるご質問
よくあるご質問
いいえ、「1年間 月額880円特典」との併用はできません。
どちらか一方のみの適用となります。
本特典を利用いただく場合、契約約束期間は24か月となります。
インターネット固定回線およびモバイル回線からの乗り換えが対象となります。
また、他社プロバイダの法人契約に関する違約金等は適用除外となる場合があります。
いいえ、同一世帯で1回限りの適用となります。
機器取付工事日より3か月以内に「違約金証明書類」の送付が必要です。
- 契約者様の氏名
- 住所
- 「違約金」を示す項目名
- 金額の明細
期限までに到着確認できない場合や不備が解消されない場合は、権利喪失となります。
【キャッシュバック対象】
- 他社ネットサービス解約に係る違約金
- プロバイダ解除料
- 撤去工事費
- 最終月額利用料
- モバイルルーター購入割賦残債金
【対象外】
- スマートホーム機器の購入割賦残債金
- パソコン・タブレット類の購入割賦残債金
- オプション・電話など付随サービスの解約費用
「違約金証明書類」を返送いただいた月から2か月後の中旬以降に順次振り込みいたします。
また、MyiDに登録のメールアドレスへ口座登録用メールをお送りします。
以下の場合、権利は失効します。
- 証明書類が期限までに到着確認できない場合
- 不備が期限までに解消されない場合
- 申し込み時と異なるコースへ変更された場合
- サービスを休止または解約された場合
- 利用料の支払いが滞った場合
特段の事情がない限り、過去に特典利用後、当社サービスを解約して5年未満の方は対象外となります。
本特典は、予告なく内容の変更や終了を行う場合があります。
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