初めての方 法人のお客様
Q&A
初めての方 法人のお客様

【マカフィー® セキュリティサービスをご利用のお客様へ】Firefoxブラウザにおいてマカフィーのダウンロードが実施されない不具合について(継続中)

2022年9月7日
スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社

平素は、スターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、マカフィー® セキュリティサービスにおいて、Firefoxブラウザを使用してマカフィーをダウンロードしようとしてもダウンロードが実施されない不具合が発生しております。

本件につきましては、マカフィー社に確認をしておりますが、不具合解消までの間、マカフィーをダウンロードする際はFirefox以外のブラウザ(Google ChromeやMicrosoft Edge等)から実施していただきますようお願い申し上げます。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、不具合解消までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

発生日時

2022年9月5日(月)~ 現在も継続中

対象のお客様

Firefoxブラウザを使用のお客様

不具合内容

Firefoxブラウザを使用してマカフィーのダウンロードを実施する際、「使用許諾条件とプライバシー通知」画面で「同意してダウンロードする」をクリックしても次の画面に遷移せず、ダウンロードが実施されない。

対処方法

Google ChromeやMicrosoft Edge等、Firefox以外のブラウザからダウンロードを実施してください。

お問い合わせ

スターキャット コンタクトセンター

0120-181-374

受付時間/日・祝除く9:00~18:00

※18時以降は翌営業日の対応となります。
※McAfee、マカフィー、および McAfee のロゴは、米国法人 McAfee, LLC またはその米国およびその他の国の子会社の商標または登録商標です。
その他の商標やブランドはそれぞれ他の者に権利が帰属していると主張される場合があります。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00