配線・機器故障の無料修理
お客様宅の配線故障や機器移設などを、無料で対応いたします。
詳しくはこちら ※一部作業内容によっては適用対象外となる場合があります。メンバーズ様限定プレゼント(2024年9月・10月)の応募受付を開始いたしました!
2024-09-24
長期でご利用いただいているスターキャットメンバーズ様へ、「スマートフォン SHARP AQUOS wish 3」を抽選で15名様にプレゼント!
スターキャットを長年ご利用いただいているお客様に、ご利用年数とご契約内容に応じた特別なメンバーズサービスをご提供中です。 様々なサポート特典や限定プレゼント・キャンペーンをお受けいただくことができます。
不定期でメンバーズ様限定で豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。
年間100作品以上をお気軽にご鑑賞いただけます。 さらに、直営映画館併設のカフェではドリンクが50円オフ!
伏見ミリオン座
地下鉄「伏見」駅 1番出口 徒歩1分
電話番号: 052-212-2437
センチュリーシネマ
地下鉄「矢場町」駅 名古屋パルコ東館B1F直結地下通路
電話番号: 052-264-8580
詳しい映画情報や上映スケジュールは「伏見ミリオン座・センチュリーシネマ公式ページ」をご覧ください。
伏見ミリオン座・センチュリーシネマ公式ページスターキャットプラザ・ショップ各店舗にご来店いただくと、もれなく粗品をプレゼントいたします。 各プラザ・ショップにてメンバーズカードをご提示ください。
店舗の所在地については以下のページをご覧ください。
スターキャットプラザ・ショップのご案内スターキャットの「インターネット」「テレビ(※)」「電話」いずれかのサービスを継続して15年以上ご加入いただいているお客様。
※セットトップボックスを設置しているコースが対象となります。適用条件を満たされているお客様には、メンバーズカードをお送りしております。 メンバーズカードの発行は定期的に行っておりますが、適用条件を満たしてからお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
メンバーズカードがお手元に届きましたら、カード裏面の「お客様ID欄」へお客様IDを必ずご記入ください。 ※お客様IDは送付しておりますDMの宛名面に記載しております。
2024年8月1日(木)~8月31日(土) 期間中、メールマガジン新規登録キャンペーン実施!
スターキャットメンバーズ専用のメールマガジンを配信中!
メンバーズ様限定のプレゼントやイベント、キャンペーン情報などをいち早くお届けいたします。ぜひ、ご登録ください!
配信対象:スターキャットメンバーズのお客様
配信頻度:不定期
受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00