障害なし
受付時間:日・祝除く9:00~18:00
受付時間:日・祝除く9:00~18:00
サービス提供エリア
スターキャットのサービス
インターネット
テレビ
電話
動画配信サービス
スターキャットメンバーズ
当社従業員の新型コロナウイルス感染について(2022年4月18日更新)
2022-04-18
当社従業員の新型コロナウイルス感染についてお知らせいたします。
2022-01-25
DAZNの利用料改定に伴い、スターキャットでご提供しておりますDAZNのサービス利用料を改定いたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
スターキャットのサービスを装ったフィッシングメールにご注意ください!
2022-01-14
現在、スターキャットおよびメディアキャットの名前をかたったフィッシング詐欺メールに関するお問い合わせを多数いただいております。メールの記載内容が、当社からお客様向けに送信しているメールを模しており、非常に判別しづらい内容となっております。
2022-01-04
クレジットカードのセキュリティ基準厳格化に伴う対応に関するご案内です。
マイページ等、各種ログインIDの変更について(2022年1月25日更新)
2021-12-24
スターキャットでは、サービス品質向上・利便性向上のため、マイページ等のログインIDを統合いたしました。2022年1月25日(火) 午前6時以降、既存のIDでログインいただく際に、新しいID(MyiD)の作成が必要となります。
「ユニバーサルサービス料」改定のお知らせ(2022年1月より適用分)
2021-12-16
2022年1月1日よりユニバーサルサービス制度※の番号単価改定に伴い、ケーブルプラス電話およびケーブルライン、ケーブルスマホの契約者様に負担いただいている「ユニバーサルサービス料」を、1電話番号あたり月額3.3円(税込)から月額2.2円(税込)に改定いたします。
【対応集合住宅向け】訪問工事なしで、インターネット120Mコースがご利用可能に!
2021-10-04
2021年10月4日より、訪問工事不要でインターネットサービスがご利用いただける運用を開始いたしました。
半導体不足によるケーブルライン(電話)設置工事の遅延について
2021-09-30
半導体不足によるケーブルライン(電話)設置工事の遅延についてのお知らせです。
2021-09-28
2021年10月1日より、サービス契約約款が改定となりますのでお知らせいたします。
マカフィー(R) セキュリティサービス(Windows版) リニューアルのお知らせ
2021-09-01
インターネット加入者様にご提供しておりますマカフィー® セキュリティサービス(Windows版)は、お客様の利便性向上と機能改善のため、2021年8月31日に大幅リニューアルいたしました。