初めての方 法人のお客様
Q&A
初めての方 法人のお客様

【スターキャットアプリをご利用のお客様へ】
サポート対象OSの変更に関するお知らせ

2024年4月10日
スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社

平素は、スターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スターキャット加入者様向けにご提供しておりますスターキャットアプリについて、セキュリティの強化を含む改善や、より良いパフォーマンスでご利用いただくため、対応OSを変更させていただきます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

変更日時

2024年5月9日(木)

変更内容

サポート対象OSのバージョンが以下に変更となります。

また、以下のOSについてはサポート対象外となり、アプリの起動やインストールができなくなります。

2024年5月9日(木)以降、上記サポート対象外のOSでご利用になると、以下のような画面表示となります。
ご利用の端末のOSをサポート対象のOSにアップデートいただくと再度ご利用いただけるようになります。

スターキャットアプリについては以下のページをご確認ください。

スターキャットアプリ

【Android端末をご利用のお客様】スターキャットアプリのアップデートおよびマイページ連携の引き継ぎに関するお願い

Android端末にてスターキャットアプリをご利用のお客様は、今後も安全にスターキャットアプリをご利用いただくため、アプリのアップデートを実施してください。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00