初めての方 法人のお客様
建物・エリア確認 Q&A
初めての方 法人のお客様

【テレビサービスをご利用のお客様へ】
メーカー生産終了しているセットトップボックスの不具合発生時の交換に関するお知らせ

2024年5月21日
スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社

いつもスターキャットのテレビサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

セットトップボックスの一部機種において、メーカー生産終了に伴い在庫品が枯渇しており、現在該当機種をご利用中のお客様でセットトップボックスの不具合交換が発生した場合は、別機種に代替交換させていただくことがございます。
また、変更機種によっては現在の月額利用料金が変更になる可能性がございます。
月額利用料金が変更となる場合は、交換の際にスターキャットよりご案内をいたしますので、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

スターキャット コンタクトセンター

0120-181-374

受付時間/日・祝除く9:00~18:00

※18時以降は翌営業日の対応となります。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00