初めての方 法人のお客様
建物・エリア確認 Q&A
初めての方 法人のお客様

DAZNの申し込み受付に関する重要なお知らせ

2024年6月20日
スターキャット株式会社

平素は、スターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

DAZN社の都合により、2024年9月30日をもって、ケーブルテレビ局経由でのDAZN申し込み受付を終了させていただくこととなりました。

現在、スターキャット経由でDAZNをご契約のお客様につきましては、2024年10月1日以降もスターキャット経由でのご契約のままDAZNをご利用いただけます。
また、これからスターキャット経由でDAZNのご契約をお考えのお客様につきましては、2024年9月30日までにお手続きを完了させていただきますようお願いいたします。

ケーブルテレビ局経由でのDAZN申し込み受付終了日

2024年9月30日

スターキャット経由でDAZNをご契約中のお客様

2024年10月1日以降に、現在ご加入のDAZNサービスを解約されますと、スターキャット経由での申し込みができなくなりますので、ご注意願います。
既存契約済みのお客様は継続してご利用いただけます。

2024年10月1日以降の契約については、DAZNウェブサイトより直接お申し込みください。

スターキャット経由でDAZNのご契約をお考えのお客様

スターキャット経由でのお申し込みをご希望される場合、マイページでの申し込みを完了後、DAZNサイトでの契約締結を2024年9月30日までに完了しておく必要がありますので、ご注意願います。

2024年10月1日以降の契約については、DAZNウェブサイトより直接お申し込みください。

NETリラックス割について

DAZNウェブサイトより直接お申し込みいただき契約された場合、NETリラックス割は適用されませんのでご注意ください。
NETリラックス割については以下のページをご確認ください。

NETリラックス

この件に関するお問い合わせ

スターキャット コンタクトセンター

0120-181-374

受付時間/日・祝除く9:00~18:00

※18時以降は翌営業日の対応となります。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00