初めての方 法人のお客様
建物・エリア確認 Q&A
初めての方 法人のお客様

【ケーブルプラス電話の契約者様へ】
ケーブルプラス電話の料金の改定・サービス内容に関する重要なお知らせについて

2025年10月2日
スターキャット株式会社

平素よりスターキャットのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、電話サービス「ケーブルプラス電話」を提供するJCOM株式会社が、ケーブルプラス電話の月額利用料とサービス内容を2026年1月1日(木)から改定すると発表しました。

詳細は、こちらでご確認ください。

現在ケーブルプラス電話をご利用中のお客様には、今回の改定に関するご案内のハガキを10月中旬以降、JCOM株式会社と当社の連名で順次お送りいたしますので、「迷惑電話自動ブロック」サービスのお申し込み等の詳細につきましてはそちらでご確認いただけます。

この料金改定に伴い、インターネットやテレビとセットでご利用いただいているお客様におかれましては、2026年1月分からケーブルプラス電話の利用料の現行金額と改定後の金額との差額分を 現在お支払いいただいているセット料金に加算させていただき、ご請求をさせていただきますので予めご了承ください。

電話サービス「ケーブルライン」をご利用いただいているお客様におかれましては、今回、料金の改定はありませんので、引き続き現行料金でご利用いただけます。

※サービス提供には条件があります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00