• Search
  • Language
  • Menu

お友達紹介プレゼント増額キャンペーン【キャンペーン期間: 2017年9月30日(土)まで】 お友達紹介プレゼント増額キャンペーン【キャンペーン期間: 2017年9月30日(土)まで】

スターキャットをご利用のお客さま(ご紹介者さま)からのご紹介により、お友達が新規でスターキャットのサービスをご契約された場合、ご紹介者さまにもお友達にもキャッシュバックいたします!
※キャッシュバックの金額については、お友達のご契約されたメニューにより判定させていただきます。

注意事項

  • ご紹介者さまは、スターキャットをご利用いただいているお客さま(スターキャットユーザーさま)のみとなります。
  • お友達が新規にケーブルテレビ(施設利用サービス、地デジ・BSサービス、光施設利用サービスを除く)、インターネット、ケーブルプラス電話にご加入いただける方が対象となります。
  • 他のキャンペーンとは併用できません。
  • お友達のご同意の上、ご紹介ください。紹介行為に関する個人間のトラブルについて、弊社は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
  • お友達のスターキャット対象サービス加入工事が完了した場合に本プレゼントキャンペーンの適用となります。
  • ご紹介者さまへのキャッシュバックは、お友達のスターキャット対象サービス加入工事完了後の翌々月末までにご指定の口座にお振込いたします。
  • お友達へのキャッシュバックはお友達の初回利用料金の支払いをスターキャットが確認後の翌々月末までにご指定の口座にお振込いたします。
  • お振込口座をご指定いただくために、別紙(キャッシュバックキャンペーン確認書)へのご記入が必要となります。
  • 本プレゼントキャンペーンのお振込前にご紹介者さま、お友達のいずれかがサービスを解約されている場合、または対象のサービスからプラン変更されている場合は、無効となります。
  • 同一世帯内でのご紹介、お友達加入後のご紹介は本プレゼントキャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • ご紹介いただいた時点でお友達が既にご契約されている場合、もしくはお申し込み済みの場合は本プレゼントキャンペーンの対象外となります。
  • ご紹介者さま本人自身による紹介の場合は、本プレゼントキャンペーンの対象外となります。また、ご紹介者さまとお友達が同一の住所、同一の電話番号の場合も対象外となります。
  • 複数のご紹介者さまから紹介された場合は、最初の紹介のみ本プレゼントキャンペーンの対象とし、それ以降の紹介については対象外とさせていただきます。
  • 一度紹介を受けている方の再紹介は、いかなる理由においても本プレゼントキャンペーンの対象外となります。
  • ご紹介の際、内容に虚偽等があった場合は、本プレゼントキャンペーンの対象外となります。
  • 上記申し込み方法以外でのご紹介、代理店経由でのご紹介は本プレゼントキャンペーンの対象外となります。
  • エリアや設備状況等によりサービス提供できない場合は対象外となります。
  • オーナーさまとスターキャットが直接一括契約しているDAGA家導入物件の特別料金サービスは本プレゼントキャンペーンの対象外となります。
  • 本プレゼントキャンペーン適用の是非はご指定口座へのお振込にて代えさせていただきます。お友達にご加入いただけなかった場合のご報告はいたしかねますのでご了承ください。
  • お客さまからいただいた全ての個人情報は、お友達の加入手続き、ご指定口座へのお振込のために使用し、業務委託先に必要な範囲で提供する場合を除き、お客さまの承諾なく第三者に提供しません。

このキャンペーンに関するお問い合わせ

スターキャット・ケーブルネットワーク(株)

フリーコール 0120-181-374

日・祝を除く 9:00~18:00