お友だち紹介プレゼント

加入者様からの紹介により、お友だちが新たにスターキャットに加入すると、あなたもお友だちも10,000円キャッシュバック!
対象: スターキャット加入者様(紹介者様)と、紹介者様からの紹介により新たにインターネットまたはテレビにご加入いただいた方
※特典の適用条件・ご注意事項はこちら今すぐ紹介!
(フォームに入力)
紹介しておトクにゲット!
特典適用までの流れ
Step 1 【紹介者様】専用フォームからご紹介
本ページ下部にある専用フォームから、必要事項を入力して、お友だちをご紹介ください。
Step 2 【スターキャット】担当者よりお友だちにご連絡
スターキャット担当者より、ご紹介いただいたお友だちにご連絡の上、お住いの設備状況の確認、ご加入いただくサービスや工事の内容についてご説明いたします。
Step 3 【お友だち】加入お申し込み・サービス利用開始
加入申し込みいただけましたら、工事日の調整および加入工事をいたします。
工事完了後は、すぐにサービスを利用開始いただけます。
Step 4 【紹介者様】【お友だち】お友だち紹介特典の適用
お友だちの加入後、初回利用料のお支払いをスターキャットにて確認しましたら、翌々月末までにご指定の口座へそれぞれお振込みいたします。
今すぐ紹介!
(フォームに入力)
紹介しておトクにゲット!
ご注意事項
- 紹介者様は、スターキャットをご利用いただいているお客様(スターキャットユーザー様)のみとなります。
- お友だちが新規にインターネット、もしくはテレビ(施設利用サービス、地デジ・BSサービス、光施設利用サービスを除く)にご加入いただける方が対象となります。
- 他の特典とは併用できない場合があります。詳しくはスターキャットまでお問い合わせください。
- お友だちのご同意の上、ご紹介ください。紹介行為に関する個人間のトラブルについて、当社は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
- お友だちのスターキャット対象サービス加入工事が完了した場合に本プレゼントの適用となります。
- 紹介者様へのプレゼント特典は、お友だちの初回利用料のお支払いをスターキャットにて確認後、ご指定の銀行口座に現金振り込みいたします。MyiDとして登録いただいたメールアドレスにキャッシュバック口座登録用のメールを送信いたします。
- お友だちへのプレゼント特典は、初回利用料のお支払いをスターキャットにて確認後、翌々月末までに入金いたします。
- 本プレゼントの送信前に紹介者様・お友だちのいずれかがサービスを解約されている場合、対象のサービスからコース変更されている場合は、またはお友だちの初回利用料のお支払いが滞った場合は権利失効となります。予めご了承ください。
- 以下の場合、特典対象外となりますのでご注意ください。
・同一世帯内でのご紹介
・お友だち加入後のご紹介
・紹介者様本人自身による紹介
・紹介者様とお友だちが同一住所、同一の電話番号の場合
・一度紹介を受けている方の再紹介
・紹介者様のご紹介前に、お友だちご自身で当社へお問い合わせいただいている場合
・ご紹介の際、内容に虚偽等があった場合
・専用お申し込みフォームおよびお電話(フリーコール)以外からのお申し込みの場合
・代理店経由でのご紹介
・エリアや設備状況等によりサービス提供できない場合
・オーナー様とスターキャットが直接一括契約しているDAGA家導入物件の特別料金サービスでご利用される場合 - 複数の紹介者様から紹介された場合は、最初の紹介のみ本プレゼントの対象とし、それ以降の紹介については対象外とさせていただきます。
- 本プレゼント適用のご連絡は、指定いただくキャッシュバック口座への入金にて代えさせていただきます。お友だちにご加入いただけなかった場合のご報告はいたしかねますのでご了承ください。
今すぐ紹介!
(フォームに入力)
紹介しておトクにゲット!
よくあるご質問
紹介者様はスターキャットをご利用いただいているお客様(スターキャットユーザー様)のみです。
お友だちは新規でインターネットまたはテレビ(施設利用サービス、地デジ・BSサービス、光施設利用サービスを除く)に加入する方が対象です。
以下のような場合は、特典の対象外となります。
- 同じ世帯内の紹介
- お友だちがすでに加入申し込みをしている場合
- 自分自身を紹介する
- 紹介者様とお友だちの住所または電話番号が同じ
- 過去に紹介されたことがある方の再紹介
- 紹介者様のご紹介前に、お友だちご自身で当社へお問い合わせをいただいている場合
- 虚偽の情報を使って紹介する
- 専用の申し込みフォームやフリーコール以外からのお申し込み
- 代理店経由でのお申し込み
- サービス提供エリア外、または設備の都合でご契約できない場合
- スターキャットとオーナー様が直接契約している特別料金サービスの物件
お友だちのスターキャット対象サービス加入工事が完了し、初回利用料のお支払いが確認された後に適用されます。
- 紹介者様
お友だちの初回利用料お支払い確認後、指定の銀行口座にお振り込み - お友だち
初回利用料のお支払い確認後、翌々月末までに入金
以下の場合、紹介特典が受け取れません。
- 紹介者様またはお友だちが特典適用前にスターキャットのサービスを解約した場合
- お友だちが特典適用前に対象サービスのコースを変更した場合
- お友だちの初回利用料の支払いが滞った場合
同じお友だちが複数の人から紹介された場合、一番最初の紹介のみが対象となります。
適用された場合は、指定の口座への振込をもって通知に代えさせていただきます。
お友だちが加入しなかった場合のご報告はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
今すぐ紹介!
(フォームに入力)
紹介しておトクにゲット!
ご紹介方法
以下の専用フォームからご紹介ください。
- ※GmailやYahoo!メール等のフリーメールでお申し込みいただく場合、自動送信メールがフリーメール側のシステムで迷惑メールに設定され、加入者様の設定された迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがございます。フォーム送信完了後に自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
- ※携帯電話会社(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp等)のメールアドレスでお申し込みいただく場合、迷惑メール対策設定でドメイン指定受信が設定されていると、自動送信メールが受信できないケースがございます。フォーム送信完了後に自動送信メールが届かない場合は、お使いの携帯電話・スマートフォンの迷惑メール対策設定により受信が拒否されている可能性が高いため、ドメイン指定受信設定をご確認の上、再度お申し込みください。送信元ドメイン“@starcat.co.jp”を、受信許可リストに追加していただくことで、当社からのメールが受信できるようになります。
お友だち紹介特典に関するお問い合わせ
スターキャット株式会社
0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
※18時以降は翌営業日の対応となります。