• Search
  • Language
  • Menu

ご加入中のお客様

サービスサポート
テレビ
インターネット
電話
新規お申し込み
セルフページ
インターネットセルフページ
電話セルフページ

サービス解約について(設定・操作が難しい)

設定・操作が難しい

設定や操作が難しいと感じているご加入者様、お気軽にご相談ください。

テレビやインターネット、ケーブルプラス電話サービスのご利用で分からないことやトラブルが 発生した場合は、お気軽にスターキャットへご相談ください!
専門スタッフが、親切・丁寧に対応いたします!

安心サポート1 電話サポートサービス

分からないことや何かお困りごとがありましたらまずはスターキャットまでお電話ください!!
専門スタッフが問題解決までとことんサポートいたします。

お問い合わせ例 電話番号(受付時間)
  • テレビの設定が分からない
  • プランの変更がしたい
  • お友達を紹介したい など...
スターキャット カスタマーセンター
フリーコール 0120-181-374
受付時間: 日・祝を除く 9:00~18:00
携帯・PHPからでもOK!
※上記の時間以外は夜間受付対応となります。
(電話代行受付:18:00~9:00 ※日・祝は終日)
  • インターネットにつながらない
  • PC、インターネットのことで分からないことがある
メディアキャットサポートセンター
フリーコール 0077-78-8814
年中無休 24時間受付
※夜間のお問い合わせにつきましては、内容によっては翌営業日の対応となる場合がございます。

安心サポート2 訪問サポートサービス

かけつけレスキューサービス

パソコンのお悩み、面倒な設定を解決いたします!

インターネットやパソコンでお困りのことがあればメディアキャットにご相談ください!!
専門スタッフがご自宅にお伺いし、サポートいたします。パソコン購入時の面倒な設定もおまかせください!

詳しくは以下のページをご覧ください。