初めての方 法人のお客様
Q&A
初めての方 法人のお客様

クレジットカード セキュリティ基準の厳格化対応について

2022年1月4日
スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社

平素は、スターキャットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターキャットでは、クレジットカード会社からのセキュリティ基準の厳格化要望を受け、クレジットカード支払いを選択されているお客様のクレジットカードの有効性を、毎回確認いたしております。
クレジットカードの有効性が確認できなかった場合、ご利用料金をご登録のクレジットカードでお支払いいただくことができません。

対象のお客様には、【お支払い方法についての重要なご案内】を郵送いたしますので、内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
併せて、該当するご利用料金につきましては、お手数をおかけしますが、当社指定の銀行口座へ振り込みをお願いいたします。

今後ともスターキャットをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00