初めての方 法人のお客様
建物・エリア確認 Q&A
初めての方 法人のお客様

インターネットセルフページのログイン方法変更について【2023年5月10日(水) 10時~】

2023年3月28日 公開
スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社

いつもスターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

インターネット加入者様にご利用いただいております「インターネットセルフページ」のログイン方法につきまして、2023年5月10日(水) 10時以降、基本IDでのログインを終了させていただきます。
インターネットセルフページを利用したメールやインターネットオプション等の各種設定はマイページからお手続きください。

なお、マイページのログインにはMyiDが必要となります。
MyiDの作成については以下のページをご確認ください。

マイページ等、各種ログインIDの変更について(2022年1月25日更新)

お客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更日

2023年5月10日(水) 10時~

対象のお客様

インターネットセルフページに基本IDでログインされているお客様

変更内容

基本IDでのログインができなくなります。
2023年5月10日(水) 10時以降はマイページをご利用ください。

マイページはスターキャットアプリからご利用いただけます。ぜひご利用ください。

スターキャットアプリ

マイページに関するお問い合わせ

スターキャット コンタクトセンター

0120-181-374

受付時間/日・祝除く9:00~18:00

※18時以降は翌営業日の対応となります。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00