マイページログイン画面から、MyiDを新規作成してください。
マイページ ログイン画面障害なし
インターネットもテレビも電話も映画も防災もぜーんぶまるごとスターキャット!
ご契約内容や料金明細のご確認、インターネット・テレビのコース変更、インターネットのメール・ホームページ・セキュリティ等オプションのお申し込みや設定変更等はマイページからお手続きいただけます。
マイページはスターキャットアプリからご利用いただけます。ぜひご利用ください。
スターキャットアプリマイページでは以下の内容について確認やお手続きをすることができます。
マカフィー® セキュリティサービスのダウンロードおよびインストールは「マカフィー® セキュリティサービス」通知書の「ダウンロードアドレス」からお進みください。
また、「マカフィー® セキュリティサービス」の管理画面は、マイページにログイン後の左側メニュー「セキュリティ対策ソフト」よりご確認いただけます。
管理画面ではマカフィ® セキュリティサービスのお申し込み、ダウンロード、通知書印刷、解約、アカウントの追加ができます。
マイページ等、各種ログインIDの変更について【2022年1月25日(火) 午前6時~】
サービス品質向上・利便性向上のため、ログインIDを統合することとなりました。
2022年1月25日(火) 午前6時以降、既存のIDでログインいただく際に、新しいID (MyiD)の作成が必要となります。
マイページログイン画面から、MyiDを新規作成してください。
マイページ ログイン画面登録完了後よりご利用いただけます。
以下のページより、パスワードの再発行を行ってください。
パスワード再発行以下のページよりMyiDの再発行を行ってください。
MyiDの再発行マイページのログイン画面にある「初めての方はこちら(MyiDの新規登録)」ボタンからMyiDを登録してください。
MyiD登録することによりマイページIDからMyiDへ切り替えることができます。
変更後のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの5つに対応しています。
クレジットカード以外からクレジットカードへ変更された場合、変更登録が完了した月のご利用料金分からご請求先が変更となります。
クレジットカードを別のクレジットカードへ変更した場合、変更登録が完了した月のご利用料金分からご請求先が変更となります。
※変更登録のタイミングによって変更登録完了した月の前月分から請求先が変更になる場合がございます。