• Search
  • Language
  • Menu

ご加入中のお客様

サービスサポート
テレビ
インターネット
電話
新規お申し込み
セルフページ
インターネットセルフページ
電話セルフページ

ケーブルプラス電話サービス:セルフページ

パソコンをお持ちの方は「My au」でご契約内容の確認・変更、通話明細の確認ができます。
「My au」のご利用について登録料・月額利用料は一切不要です。

  • ログインする際には、別途お送りしている「お申込受付完了および開通手続き開始のご案内」に記載のau ID・パスワードが必要です。
  • ご利用いただく「au ID」は携帯電話の「au ID」とは異なり、ケーブルプラス電話専用の「au ID」となります。

セルフページでできること

お客様のご契約やご請求に関する照会・各種変更が行えます。

ご契約内容の確認 お客様のご契約内容が確認できます。
通話明細の確認 ケーブルプラス電話の通話明細が確認できます(当月をのぞく過去3ヵ月)。
※詳しくはご利用ガイド保存版16ページの「ご利用明細ご確認時の注意事項」をご覧ください。
付加サービス申込/解約 付加サービスのお申し込みと解約の手続きができます。
付加サービスの設定内容変更
  • 迷惑電話撃退の番号設定
  • 着信転送の各種設定
  • KDDI auで着信確認の各種設定
パスワードの変更 セルフページにログインする際に必要なパスワードが変更できます。

各種パスワードをお忘れになった場合

別途お送りしている「お申込受付完了および開通手続き開始のご案内」をご確認ください。
ご不明の場合は、スターキャットまでお問い合わせください。