障害なし
インターネットもテレビも電話も映画も防災もぜーんぶまるごとスターキャット!
各種お問い合わせ窓口のご案内です。
フリーコール 0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
平日9:00~16:00は有人チャット対応も実施しております。ぜひご活用ください。
※チャットが混雑している場合は、すぐにご対応できない場合がありますのでご了承ください。 有人チャットでお問い合わせするお客様からよくいただくご質問をまとめています。ご確認ください。
よくあるご質問以下のリンクから総合パンフレットをダウンロードしてご覧いただけます。
※紙面をご希望の場合は、資料請求フォームからお問い合わせください。 戸建住宅用総合パンフレット(スターキャット光2Gコース) 戸建住宅用総合パンフレット(スターキャット光10Gコース) 集合住宅用総合パンフレット(スターキャット光2G・300Mコース) 集合住宅用総合パンフレット(スターキャット光10Gコース) 集合住宅用総合パンフレット(その他)お客様からよくいただくご質問をまとめています。ぜひご利用ください。
よくあるご質問また、ご不明点等は自動応答チャットでもご確認いただけます。ご活用ください。
※ご質問内容によっては、自動応答でお答えできない場合がございます。各種機器の操作方法や設定情報、オンラインマニュアル等は以下のページをご覧ください。
セットトップボックスの操作方法について セットトップボックスの取扱説明書 リモコン操作方法 インターネット設定マニュアル ケーブルプラス電話ご利用ガイド ケーブルラインご利用ガイド以下の内容に関する変更手続きやお問い合わせはこちらです。
フリーコール 0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
インターネットのご利用に関するお問い合わせ
フリーコール 0077-78-8814
受付時間/9:00~18:00 年中無休
フリーコール 0077-78-0374
受付時間/18:00~翌朝9:00 年中無休
テレビのご利用に関するお問い合わせや障害のご連絡などはこちらです。
以下の変更はマイページをご利用ください。
フリーコール 0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
電話のご利用に関するお問い合わせや障害のご連絡などはこちらです。
フリーコール 0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
フリーコール 0120-959-365
受付時間/年中無休 24時間対応
法人のお客様やその他の内容に関するお問い合わせは、以下のフォームまたはお電話にてご連絡ください。
フリーコール 0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00