• Search
  • Language
  • Menu

ご加入中のお客様

サービスサポート
テレビ
インターネット
電話
新規お申し込み
お客さま専用ページ

マイページ:お客さま専用ページ

ご契約内容・ご利用料金の確認、テレビ・インターネットサービスの変更などがWeb上で行えます。
以下のページからログインしてください。

※集合住宅オーナー様、管理会社様はマイページをご利用いただけません。

マイページでできること

  • ご契約内容の確認
  • ご利用料金の確認
  • テレビサービスのコース変更
  • オプションチャンネルの変更
  • インターネットサービスのコース変更
  • 各種サービスお申し込み

ご利用いただくには

マイページのご利用にはマイページアカウントが必要になります。
マイページアカウントの作成にはスターキャットが発行する「認証コード」が必要です。
「認証コード」の発行は以下のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、認証コードを記載した書面を郵送いたします。

「認証コード」を取得済みのお客様は、以下のページよりマイページアカウントを作成してください。

フリーコール 0120-181-374 受付時間: 日・祝除く9:00~18:00 ※18時以降は翌営業日の対応となります。