マイページ
ご契約内容や料金明細のご確認、インターネット・テレビのコース変更等はマイページからお手続きいただけます。
マイページ等、各種ログインIDの変更について【2022年1月25日(火) 午前6時~】
サービス品質向上・利便性向上のため、ログインIDを統合することとなりました。
2022年1月25日(火) 午前6時以降、既存のIDでログインいただく際に、新しいID (MyiD)の作成が必要となります。
詳細はこちら
マイページは以下からログインしてください。
※ログインする際には、MyiDとパスワードが必要です。
※集合住宅オーナー様、管理会社様はマイページをご利用いただけません。
マイページ ログイン
マイページでできること
マイページでは以下の内容について確認やお手続きをすることができます。
- ご契約内容の確認
- ご利用料金の確認
- インターネットのコース変更
- テレビのコース変更
- テレビのオプションチャンネル追加・解約
- 各種サービスお申し込み
登録方法
STEP 2ご利用開始
登録完了後の翌日よりご利用いただけます。
よくあるご質問
MyiDのパスワードが分からない(忘れた)場合
以下のページより、パスワードの再発行を行ってください。
パスワード再発行
MyiDが分からない(忘れた)場合
以下のページよりMyiDの再発行を行ってください。
MyiDの再発行
マイページID・パスワードが分からない(忘れた)場合
マイページのログイン画面にある「初めての方はこちら(MyiDの新規登録)」ボタンからMyiDを登録してください。
MyiD登録することによりマイページIDからMyiDへ切り替えることができます。
※ご契約内容、請求明細等の情報は旧マイページIDから引き継がれます。