お問い合わせ窓口一覧
「新規ご検討中の方」「ご契約中の方」「法人のお客様」など、目的に応じた窓口をご用意しております。
ご相談内容に合わせて、最適な窓口をご利用いただけますので、ご確認のうえご活用ください。
- 新規加入をご検討のお客様
- 現在ご加入中のお客様
- 法人のお客様・その他
新規加入をご検討のお客様
新規加入に関するお問い合わせ
フォームからのお問い合わせ
資料請求をご希望のお客様
以下のリンクから総合パンフレットをダウンロードしてご覧いただけます。
※紙面をご希望の場合は、資料請求フォームからお問い合わせください。 戸建住宅用総合パンフレット(スターキャット光2Gコース) 戸建住宅用総合パンフレット(スターキャット光10Gコース) 集合住宅用総合パンフレット(スターキャット光2G・300Mコース) 集合住宅用総合パンフレット(スターキャット光10Gコース) 集合住宅用総合パンフレット(その他)- 新規加入をご検討のお客様
- 現在ご加入中のお客様
- 法人のお客様・その他
現在ご加入中のお客様
サービス全般に関するお問い合わせ
フォームからのお問い合わせ
インターネットのご利用に関するお問い合わせ
インターネットサービスをご利用いただくうえでの各種手続きやお困りごとにつきまして、以下の内容をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。
- コース変更
- オプションのお申し込み・解約
- かけつけレスキューのお申し込み
- 各種アカウント情報の照会
- サービス休止のご連絡
- サービスの不具合や障害が発生している場合
テレビのご利用に関するお問い合わせ
テレビサービスに関するご質問や、各種お手続き、トラブルへのご対応などについては、こちらの窓口で承っております。
お困りの際は、下記の内容をご確認のうえ、お気軽にご相談ください。
- 契約コースの変更・追加
- オプションチャンネルのお申し込み・解約
- NHK「団体一括支払」のお申し込み
- 番組についてのお問い合わせ
- サービス休止のご連絡
- 映像・音声等のトラブルが生じた場合
フォームによるお問い合わせ
コース追加のお申し込み セットトップボックスの変更を伴うコースの変更 NHK「団体一括支払」のお申し込み サービス休止のご連絡 放送チャンネルに関するお問い合わせ スターキャットチャンネルに関するお問い合わせ その他のお問い合わせ以下の変更はマイページをご利用ください。
- セットトップボックスの変更を伴わないコースの変更
- オプションチャンネルのお申込み・解約
電話のご利用に関するお問い合わせ
電話サービスに関するご質問や、各種お手続き、障害などのお困りごとは、こちらの窓口で承っております。
内容に応じて、専門スタッフが丁寧にご案内いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
フォームによるお問い合わせ
お問い合わせフォームお客様情報に関するお問い合わせ
ご契約内容のご確認や各種お手続きの変更、ご不明点などがございましたら、こちらの窓口をご利用ください。
お客様情報に関するお問い合わせは、以下の内容について承っております。
- お客様番号の確認
- マイページの利用申し込み(MyiDの新規作成)
- ご契約名義の変更
- お支払い方法・引落口座の変更
- 書面による請求明細書等の有料発行と停止
- お引っ越し・建て替えのご連絡
- サービス解約のご連絡
- 請求内容にご不明な点がある場合
フォームによるお問い合わせ
お客様番号の確認 マイページの利用申し込み(MyiDの新規作成) 名義変更の届出 お支払い方法・引落口座の変更 書面による請求明細書等の有料発行と停止 お引っ越し・建て替えの届出 サービス解約のご連絡 請求内容にご不明な点がある場合 その他のお問い合わせ加入者様向けサポート情報
ご契約いただいている各種サービスに関するサポート情報を、わかりやすくご案内しております。
機器の操作方法や設定手順、トラブル時の対応などについてご不明な点がございましたら、ぜひご活用ください。
- 新規加入をご検討のお客様
- 現在ご加入中のお客様
- 法人のお客様・その他
法人のお客様・その他
法人のお客様向けの各種サービスに関するご相談やお問い合わせ、またはその他の内容につきましては、下記の専用窓口にて承っております。
導入のご検討段階からご契約後のサポートまで、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。
フォームによるお問い合わせ
法人のお客様
法人向けサービスに関するお問い合わせ 広告掲載に関するお問い合わせその他のお問い合わせ
建設工事等に伴う当社架空線等への防護カバー取り付け・取り外しに関するお問い合わせ スターキャットのソーシャルメディアに関するお問い合わせ スターキャットアプリの不具合に関するお問い合わせ その他のお問い合わせお電話によるお問い合わせ
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
※18時以降は翌営業日の対応となります。 電話窓口の混雑予想はこちら