障害なし
受付時間:日・祝除く9:00~18:00
language
サービス一覧
キャンペーン
各種お手続き
インターネット各種お手続き
オプション変更・追加
テレビ各種お手続き
コース変更・追加(戸建住宅のお客様)
コース変更・追加(集合住宅のお客様)
オプションチャンネル追加・変更
NHK団体一括支払いについて
電話各種お手続き
お引越しについて
お支払い方法の変更および口座・名義の変更について
サービス休止について
サービス解約について
引っ越しを予定している
他社サービスへの変更を検討している
料金に不満がある
設定・操作が難しい
サービスを使わない
ご解約時の注意点
受付終了コース
テレビ受付終了コース
インターネット受付終了コース
サービスサポート
お知らせ一覧
スターキャットのカスタマーサポートについて
インターネットサポート
インターネット設定マニュアル
各種アカウント情報の照会・再発行
オプション設定マニュアル
設定サポート
セキュリティ情報
インターネットが遅い・Wi-Fiがつながらない時は…
テレビサポート
テレビ番組表
リモート録画予約の設定方法
BSの受信待機について(WOWOW・スターチャンネル)
テレビの接続方法・チャンネル設定手順
セットトップボックスのご利用について
4Kの視聴について
オンラインマニュアル
加入者様特典
スターキャットアプリについて
お客様専用ページ
マイページ
インターネット各種設定
Webメール
電話各種設定
専門のスタッフが、お客様のインターネットに関するお困りごとについて、問題解決のお手伝いをいたします。
専門スタッフがお客様宅にお伺いし、パソコンの設定や機器・ソフトの使い方レクチャー等、様々なお困りごとに関して解決のお手伝いをする有料のサービスです。
サポート担当者が、お客様のパソコン画面をリモートで確認しながら問題解決のお手伝いをする無料のサービスです。 また、パソコンの操作を苦手とされるお客様には、遠隔操作による問題解決のお手伝いも可能です。