重要なお知らせ一覧
- 
【テレビサービスをご利用のお客様へ】メーカー生産終了しているセットトップボックスの不具合発生時の交換に関するお知らせ 2024-05-21 メーカー生産終了しているセットトップボックスの在庫品枯渇に伴う不具合発生時の交換に関するお知らせです。 
- 
2024-04-18 NEC社製無線ルーターの一部機種にて発見された複数の脆弱性と対処方法に関するお知らせです。 
- 
お客様の個人情報漏えいに関するお知らせとお詫び【2023年12月13日 更新】 2023-11-23 当社が提供する「おまかせWi-Fi」のお客様情報の一部が、漏洩したことが確認されましたのでお知らせいたします。 
- 
2023-09-22 2023年10月1日より、一部テレビサービス契約約款が改定となりますのでお知らせいたします。 
- 
2023-09-15 2023年10月1日に開始されたインボイス制度に関して、適格請求書発行事業者登録に関するご案内です。 
- 
インターネットセルフページのログイン方法変更について【2023年5月10日(水) 10時~】 2023-03-28 インターネット加入者様にご利用いただいております「インターネットセルフページ」のログイン方法につきまして、2023年5月10日(水) 10時以降、基本IDでのログインを終了させていただきます。 
- 
スターキャットのサービスを装ったフィッシングメールにご注意ください! 2023-07-04 現在、スターキャットおよびメディアキャットの名前をかたったフィッシング詐欺メールに関するお問い合わせを多数いただいております。メールの記載内容が、当社からお客様向けに送信しているメールを模しており、非常に判別しづらい内容となっております。 
- 
2022-01-04 クレジットカードのセキュリティ基準厳格化に伴う対応に関するご案内です。 
- 
マイページ等、各種ログインIDの変更について(2022年1月25日更新) 2021-12-24 スターキャットでは、サービス品質向上・利便性向上のため、マイページ等のログインIDを統合いたしました。2022年1月25日(火) 午前6時以降、既存のIDでログインいただく際に、新しいID(MyiD)の作成が必要となります。 
- 
「ユニバーサルサービス料」改定のお知らせ(2022年1月より適用分) 2021-12-16 2022年1月1日よりユニバーサルサービス制度※の番号単価改定に伴い、ケーブルプラス電話およびケーブルライン、ケーブルスマホの契約者様に負担いただいている「ユニバーサルサービス料」を、1電話番号あたり月額3.3円(税込)から月額2.2円(税込)に改定いたします。 
 
					