お知らせ一覧
-
スターキャットのサービスを装ったフィッシングメールにご注意ください!
2023-07-04
現在、スターキャットおよびメディアキャットの名前をかたったフィッシング詐欺メールに関するお問い合わせを多数いただいております。メールの記載内容が、当社からお客様向けに送信しているメールを模しており、非常に判別しづらい内容となっております。
-
2022-12-14
2023年1月1日より、一部テレビサービス契約約款が改定となりますのでお知らせいたします。
-
【テレビ加入者様へ】テレビ基本サービス利用料金改定のお知らせ(2023年1月ご利用分より)
2022-10-25
2023年1月ご利用分からテレビ基本サービス利用料金を改定させていただくこととなりました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
【マカフィー® セキュリティサービスをご利用のお客様へ】Firefoxブラウザにおいてマカフィーのダウンロードが実施されない不具合について(継続中)
2022-09-07
マカフィー® セキュリティサービスにおいて、Firefoxブラウザを使用の場合にマカフィーのダウンロードが実施されない不具合が発生しております。
-
2022-01-04
クレジットカードのセキュリティ基準厳格化に伴う対応に関するご案内です。
-
マイページ等、各種ログインIDの変更について(2022年1月25日更新)
2021-12-24
スターキャットでは、サービス品質向上・利便性向上のため、マイページ等のログインIDを統合いたしました。2022年1月25日(火) 午前6時以降、既存のIDでログインいただく際に、新しいID(MyiD)の作成が必要となります。
-
「ユニバーサルサービス料」改定のお知らせ(2022年1月より適用分)
2021-12-16
2022年1月1日よりユニバーサルサービス制度※の番号単価改定に伴い、ケーブルプラス電話およびケーブルライン、ケーブルスマホの契約者様に負担いただいている「ユニバーサルサービス料」を、1電話番号あたり月額3.3円(税込)から月額2.2円(税込)に改定いたします。
-
2021-09-28
2021年10月1日より、サービス契約約款が改定となりますのでお知らせいたします。
-
マカフィー(R) セキュリティサービス(Windows版) リニューアルのお知らせ
2021-09-01
インターネット加入者様にご提供しておりますマカフィー® セキュリティサービス(Windows版)は、お客様の利便性向上と機能改善のため、2021年8月31日に大幅リニューアルいたしました。
-
「電話リレーサービス料」のご請求に関するお知らせ(2021年7月ご利用分より適用)
2021-08-23
ケーブルプラス電話、ケーブルライン、ケーブルスマホをご利用のお客様に対し、2021年7月ご利用分より「電話リレーサービス料」のご負担をお願いすることとなりましたのでお知らせいたします。